調教内容から買います❣️高松宮記念、マーチステークス、六甲😃

はじめに 調教から買う理由はある😃    

なぜ調教内容なんて研究してる??
新聞やサイトにて
調教欄は公表されています
😆

分析することによって
最新のコンディションが好調なのか?
つまり能力が
フルに発揮できるのか?
がわかります😆

坂路・トラック・プールの
各調教
その走波時計
他のウマと併せて追っているか
どうか
その強度…… 
数字で
手に入ります🫱

具体的な走波時計

公表されているにも
かかわらず
そのことが
オッズに反映されてないことも
ままあったりしますねー

だから
これ研究すれば
美味しい払い戻しが
いただけるんじゃなかろーか

思い、
予想に取り入れています♪

こんな
貴重で、
かつ
オッズに反映されないこと
もままある
ニッチなしかもオッズが跳ねる
予想のための
ひとつのファクター

調教は持っている
と思います!!
しらんけど
😆
◆◆◆

で、本題です♪

高松宮記念、マーチステークス、六甲ステークスの馬の調教内容から
買いたい馬連2つのワンコイン馬券を買ったので
ま、おっさんの戯言⁈ですが(^◇^;)
以下貼っておきますね♪ 

G1高松宮記念

芝1200mのG1です(*^^*)
目移りいたしますが
本命:ロータスランンド
ひも:ダイアトニック・メイケイエール
馬連2点

G3マーチS

本命:オメガレインボー
ひも:ヒストリーメイカー・パレッティ
同じく馬連2点

(L)六甲S

本命:ファルコニア
ひも:エアロロノア・カレンシュトラウス
これも馬連2点

以下、調教分析いたします
本命の3頭について!
(*^^*)

ロータスランンドの調教で目を引くもの

坂路とトラックの併用で追いきりしている
強さは一杯は1本ながら、本数は7本(中4週)
日曜日には左周りのCウッドで追いきっている(日曜日は左回りみたい)
この3点が目を引きました

オメガレインボーの調教で目を引くも

坂路とトラックの併用で追いきりしている
強めの追いきり3本で目一杯仕上げてる
重賞勝ち馬・キングオブコージに先着している

ファルコニアの調教で目を引くもの

中6週で標準回数の5本追い切る
坂路2F24秒1F12秒を2回記録
強めと一杯の計2本と馬なり3本の目一杯仕上

以上、3つのメインのワンコイン馬券でした
日曜日!楽しみましょうねぇ
(*^^*)

さいごに 

千里も一歩から!
試すのただだし
100%確実なんは
死ぬことだけ
あとは白紙!
だし、たのしみな競馬をワンコイン馬券で
宝くじ感覚で
やろーわい
😃
またねー🙃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?