見出し画像

同居している超絶可愛い年下彼女が大好きすぎる俺


〇:ふぁ……

目を覚ましてベッドから出る

隣に寝ている彼女である和を起こさないように気をつける

そして、部屋から出てキッチンに行き朝ご飯の調理を始める

彼女の和は、高校の時に付き合い始めた1個年下の彼女である

今は彼氏の俺と同じ大学へ、一緒に通っており同居している

そんなことを考えていると朝ご飯ができ上がり机に並べる

寝室に行き和を起こす



〇:和〜起きて

俺が声をかけると、和が薄目を開ける

和:うーん……〇〇おはよ……

目を掻きながら言う

〇:おはよ、ほら起き上がって

和:……嫌だっ〇〇起こして……

〇:はぁ……わかったよ

俺は和の手を掴んで引っ張って体を起こす

和:エヘヘヘ、ありがとう

ニコッと微笑みながら言う

〇:よし、それじゃ朝ご飯食べるぞ

和:うん!!

俺と和はリビングに行き座る



和:わぁ!!今日も美味しそう!!

〇:ふふっありがとう、それじゃ食べるか!

和:うん!!

〇:いただきます!!

和:いただきます!!

〇:今日は卵焼きめっちゃ上手く出来たら感想聞かせて

和:えっ!そうなの!!それじゃ……パクっ

モグモグ噛む和

可愛いなぁって思う

和:いつも美味しいけど今日は特に美味しい〜!!

〇:ほんとか!

和:うん!!美味しいよ!!

〇:俺も食べよ!!パクっ……美味っ!!

和:ふふっ、ねぇ〇〇ありがとうね

〇:え?

和:毎日ご飯を作ってくれてそのおかげで頑張ろってなるから!!

〇:それはこっちのセリフだよ、和が美味しそうに食べるから俺も頑張って作ろうって思うんだから

和:え、そ、そうかな〜

少し照れた様子で和が言う

そこから俺と和は一緒に朝ごはんを食べ終わった

そして、支度をして家を出て大学へ向かった

大学の近くに着くと友達のさくがやってきて話しかけてくる



さ:あ!〇〇!!和ちゃん!おはよう!!

〇:お!さくら!おはよう!!

和:さくらさん!!おはようございます!!

さ:今日も2人は仲良さそうだね!

和:ちょ、さくらさんいじらないでくださいよー

さ:いじってないよー本当のことだもん、私も彼氏欲しいなぁ……

〇:さくらなんて作ろうとしたらすぐ作れるだろ、可愛いんだから

さ:ふふっ、ありがとうでもそういうのを彼女の前では他の女性に対して言わない方がいいよ?

〇:え、なんでだ?

俺がそう言うとさくらが和の方を指を指す

俺は和の方を見ると少し頬を膨らませている和が居た

和:ぶぅ……

〇:あっ!いや!!俺は和が1番可愛いって思ってるからな!!

和:まぁそれならいいけど……

何とか和を納得されることができるとさくらがスマホを見て言う

さ:あ!そろそろ講義室に行かないと!!

〇:確かに!!

和:本当ですね!!それじゃ〇〇またね!!

〇:おう!またな!!

俺と和は別れ、さくらとは同じ講義なので一緒に向かった





〇〇とさくらさんと別れ何とか一限の講義に間に合い講義を受けた

そして2限目の講義室に向かうと友達の咲月がいた

菅:あ!和おはー!!

和:おはよう!!咲月!!

菅:ふふっ、今日の朝めっちゃ急ぎながら講義室に向かっていったでしょ

和:な!なんで知ってるの!?

菅:私一限なかったんだけど三限目がちょっとテストがあるって聞いたから勉強するために早く来てたの、そしたら和が焦った様子で講義室に向かってるところ見たからさ

和:うぅ、恥ずかしい……

菅:でも、なんで急いでたの?今日も〇〇さんと一緒に来たんでしょ?

和:それはさくらさんと会って話してたから

菅:あーなるほどね!さくらさんめっちゃ可愛いよね

和:本当に可愛いよね!!

菅:和ってさくらさんのこと大好きだよね

和:当たり前じゃん!!あんな可愛い人見たことないもん!!

私はそういうと朝のことを思い出した

和:あ!そうだ!!ねぇ!聞いてよ!!

菅:どうしたの?

和:〇〇さ!私がいるのにさくらさんに対して可愛いから彼女すぐ出来るよって言ったんだよ!確かに可愛いけど私がいる前でサラって言ったの!

菅:あーそれはアウトだね

和:でしょ!私がいるのに……

私は頬を膨らませる

和:も、もしかして……私の事好きじゃなかったりしないよね……

菅:え!いやいや!それは無いでしょ!!

和:だ、だって私朝だって〇〇に起こしてもらってるし朝ご飯も夕飯も全部〇〇に作ってもらってるし……洗い物もやってもらってる……私全然手伝えてないもん……

どんどん不安な気持ちが溢れてくる

和:その逆でさくらさんはいろいろな家事出来そうだし、それに〇〇は私の方が可愛いって言ってたけど、そんなことありえないし……さくらさんの方が可愛いに決まってるし……あーどうしょう……

菅:たまに入るマイナス思考和出ちゃったか……

和:私だってマイナス思考になりたくてなってるわゲじゃないもん……

菅:そうやって〇〇さんが私の事本当に好きなのかなって不安になってマイナス思考になってるけど、一度も和の不安通りだったことなんてないじゃん

和:そ、そうだけど……今回こそって可能性もあるじゃん

菅:ないよ、絶対に、〇〇さんは和の事しか見てないよ

和:な、なんでそんなこと言えるの?

菅:そんなのもし少しでも和に不満を覚えて違う人といい感じになったら和のこと朝起こさないし、朝ご飯だったり夕飯を作ったりしないよ

和:そ、そうかな……

菅:そうだよ!もし不安ならまた〇〇さんに聞いてみな?絶対にそんなことないから

和:……わかった、聞いてみる

私がそう言うと先生が入ってきて講義が始まった





俺は1日の講義を終え和を待っていた

すると和がやってきた

和:あ!〇〇!待った?

〇:いや待ってないよ

和:そ、そっか

〇:どうしたんだ?何かあった?

和:あ、いや……ちょっと聞きたいことがあるんだけど家に帰ったら聞く

〇:わかった

和:そういえばさくらさんは?

〇:あーさくらは今日は二限までしかなくて帰ったよ

和:そうだったんだ

和がそう言うと俺たちは歩き出す

俺はなんの話しだろうと考えながら帰った

そして、家に着いて少しすると和が話始める



和:あ、あのね話なんだけど……

〇:おう、なんだ?

和:あのさ……〇〇ってさくらさんのこと好き?

俺は思ってもいなかった事を聞かれ少し固まる

〇:……え、えーとど、どうして俺がさくらのことを好きだって思ったんだ?

和:それは……〇〇が朝さくらさんの事可愛いって言ってたじゃん?

〇:お、おう言ったな

和:その時はなんとも思わなかったんだけど二限で咲月と会って色々話してたら不安になってきちゃって……

〇:なるほどな、なぁ和

和:な、何?

〇:俺は和が不安になってる時俺はいつもなんて言う?

和:和のことが1番好きだって言ってくれる

〇:そうだ、俺は和以外を好きにならないよ

和:なんで?私なんかよりさくらさんの方がいいじゃん

〇:俺からしたら和よりいい人なんてこの世にもどの世にもいないんだよ、和が1番さ

和:うぅ……な、なんで私なんかのことをそんな1番さとか言えるの……?

〇:それは和のことが好きだからだ、それ以上も以下もない、ダメか?

俺は和の目を見て言う

すると和は顔を赤くして横に振り俺に抱きついてくる

和:……〇〇ありがとう

〇:いや、お礼なんていらないよ、まず俺が朝さくらのことを可愛いって言ったから不安になったんだろ?逆に俺が許してくれてありがとうって言う方さ

和:……ねぇ〇〇

〇:どうした?

和:大好き……これからもよろしくね

ニコッと微笑んで和が言う

〇:俺も大好きだ、こちらこそよろしくな

俺も和の気持ちに答えるように想いを伝えた

それから俺と和は夕飯を買いに一緒に家を出た

手を繋いで和が笑ってくる

俺はその和の笑顔につられて一緒に笑顔になった










妄ツイ読んでくださりありがとうございます!!
今回は和をヒロインにしました!!
いやはや……〇〇よ良い奴過ぎないか!!
こんなの誰だって好きになるでしょ!!笑
流石主人公です……
羨ましい……笑笑
毎日投稿8日目!!
明日はまだ決まってません!!
楽しみしてくださると嬉しいです!!
よろしくお願いします!!
マシュマロなどに感想などお待ちしております!
質問でもなんでもいいです!
作品のリクエストもお待ちしております!
気軽に送ってきてください!
Twitterのフォロー、いいね、RTしてくださると嬉しいです!
noteのフォロー、そして作品のスキもしてくださると嬉しいです!
励みになります!
最後に駄文ですが読んでくださりありがとうございました!
それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?