見出し画像

カメラを向けた先にある彼女の笑顔がいつも超絶可愛いくてやばいんだが!?

俺には趣味がある

それは写真を撮ること

そして、俺が撮っているのは……付き合って同棲を今している彼女の冨里奈央だ

高校の時に付き合い同じ大学へ行き同棲し始めた

今は俺も奈央も社会人となり今でも同棲を続けながらお互いに想い合いながら頑張っている

表情も良くて笑顔が特に可愛い彼女だ

今日はそんな彼女と休みが一緒になったので出掛ける予定になっている

アラームで一緒に起きて朝ごはんを食べ支度を済ませる

俺は今日出掛けるにあたって1番大切なカメラを持つ

俺と奈央が休みが一緒になると必ず出掛けて趣味として、奈央を沢山撮るのだ

風景も撮るけどメインは奈央にしている


〇:よし、それじゃ奈央行こっか!

奈:うん!!行こー!!

俺と奈央は笑顔で家を出て今日の目的地である少し離れたところにある大きめな公園へ向かった

電車に少し乗って降りてそれからちょっと歩いた先にある公園だ

自然豊かで空気が美味しいところで、高校がこの公園の近くだったこともあり、高校生の時2人でよく来ていた場所だ



〇:よし!着いたー!!

奈:だね!!

〇:それじゃ奈央!撮ろ!!

カバンからカメラを取り出す

奈:ふふっ!うん!!いいよ!!

ニコッと奈央が微笑み

早速シャッターチャンス!!

俺はすぐカメラを構えてボタンを押して写真を撮る

〇:お!1枚目からいいの撮れた!!ありがとう、奈央!

奈:エヘヘヘどういたしまして!!

〇:それじゃどんどん撮って行くぞー!!

そっから俺達は公園を回りながら色んなところで写真を撮っていった



〇:お!ここいいね!!座って!

奈:わかった!

奈央がベンチに座りちょっと空を見上げてもらう

上手いこと太陽の光が差し込みいい感じになったところを……撮る

〇:うんうん、この奈央もいい!

奈:ほんと!!やったー!!

〇:ほら!この写真いいでしょ!!

奈:本当だ!!いい感じだね!!

〇:それじゃベンチから立ってもらってあっち行こ!!

奈:ふふ!うん!!

次はちょっと木々に囲まれているところで写真を撮りに行った

そして、それから写真を沢山撮りお昼になったので2人で作ってきたお弁当を出して食べ始める



〇:それじゃ食べよ!!

奈:うん!そうだね!!

〇:いただきます!!

奈:いただきます!

2人でお弁当を食べら始める

〇:パクッ、モグモグ……美味い!!奈央が作った卵焼き最高!!

奈:えへへありがとう!でも〇〇が作ったハンバーグも最高だよ!!

〇:お!ありがとう!奈央

奈:やっぱり2人で食べるの嬉しいね!!

〇:最近休みが合うことが中々なかったからこうやって2人でお昼っていうのは久しぶりだもんね!俺も嬉しい!

奈:エヘヘヘ〇〇もそう思ってくれて私!ものすごく嬉しい!!

〇:そういえば食べ終わったあとはどうする?

お弁当を食べなから奈央に聞く

奈:写真は今日は一通り撮ったの?

〇:うん、今日もいい感じの写真ばっかりだからいいかな!それに!たまには2人で何処か写真撮る以外で何処か出掛けたいじゃん?

奈:そっか!!ならさ!!私欲しいものがあるの!!

〇:欲しいもの?

奈:うん!!

〇:何?

奈:それはね!カメラ!!

〇:え?カメラ?なんで?

奈:私もね!〇〇を撮りたいって思って!!最近写真を撮りに行けてなかったでしょ?その間にちょっとカメラのことを調べてたら私も撮りたいってなっちゃって!

〇:そうなんだ!!何撮るの?

奈:それは決まってるじゃん!!〇〇だよ!!

〇:え?俺?

奈:うん!〇〇が私の事可愛いく撮ってくれるから私も〇〇をかっこよく撮るの!!

〇:そうなんだ、ありがとう!!それじゃ食べ終わったら近くの家電屋さん行こ!プレゼントするよ!!

奈:え!いいの!!

〇:うん!!もちろん!!日々の感謝だよ!それと俺の事かっこよく撮ってよ!

奈:やったー!ありがとう!〇〇!!楽しみ!!

奈央はものすごくワクワクした様子で一緒にお弁当を食べた

そして食べ終わったあと近くにある家電屋へ行った



〇:ここがカメラコーナーだね、久しぶりに来たけどやっぱりワクワクする

奈:うん!そうだね!!どれにしょっかな!!

〇:なんかいいなーって思ったやつはないの?

奈:それはね……これ!!

〇:おぉ、それ最新のヤツじゃん!!確か結構話題になったやつ!!

奈央が欲しいと言ったのは発売することになった時に大きく話題になりカメラ好きなら欲しいと言うカメラだった

見た目も可愛いらしい感じで女の子からも人気なもので性能ももちろん素晴らしいものである


奈:そうなの!!色んなサイトとかレビュー見たけどこれが1番いいってみんな言ってたからこれいいなって!

〇:そっか!それじゃそれにするか!!

奈:えっ!!いいの!?

〇:うん!!

奈:で、でも……高いよ?

〇:いいって!1番欲しいのを買った方がいいよ!!

奈:……ありがとう!〇〇!!

奈央が俺に抱きついてくる

〇:よし!それじゃ買いに行こ!!

俺と奈央はレジに行き店員さんにこれをくださいと伝えて買った



〇:はい、これ

奈:〇〇本当にありがとう!!〇〇のこと絶対かっこよく撮るから!!

〇:うん楽しみにしてるよ!!

俺と奈央は笑顔で家電屋を出て仲良く2人で家に帰った



家に帰ると奈央は早速カメラの設定などをし始める

最初は手伝おうと思ったのだが奈央が自分でやりたいと言ったので困ったら教えてと伝えて、俺は今日撮った写真の整理をする

すると、ふと前の写真を見る


〇:お、これ……高校生の時の……

俺はそれから今日の写真ではなく昔の写真を見ていく



奈央と出会ったばかりの写真とか……



付き合った日の写真……



高校の卒業の時の写真も大学の入学式の写真も……



この家で撮った写真も沢山だ、例えば……

誕生日の写真とか、ハロウィンでコスプレしたり、クリスマスにサンタになっている写真もある



どれも奈央が居て幸せだなって感じる

写真を見て思い出に浸っていた

すると、後ろから奈央が話しかけてくる


奈:〇〇!設定……ってあれ?これって高校の時の写真じゃん!!それに私と〇〇が付き合ったばっかりの

〇:あ、あぁ!懐かしいだろ?

奈:ふふ、だね!どれも大切な思い出だね!!

〇:うん!そうだな!!あ、でなんで話しかけたんだ?

奈:あ!そうだ!設定出来たよ!!

〇:そっか!!早いな!

奈:うん!!何とか出来た!ねぇ!今写真撮っていい?

〇:お!いいぞ!!

奈央がカメラを構える

少し慣れていない様子だがそれも可愛いと思う

奈:それじゃ撮るよー!

〇:おう!

俺は無難に笑顔でピースをする

そして、奈央がシャッターボタンを押す

カシャ!

奈:撮れた!!ほら!見て!!

〇:おぉ!いい感じ!!かっこよく撮ってくれてありがとう!

奈:エヘヘヘいつも可愛いく撮ってもらってるからね!!これからは、〇〇が撮る時は私も撮るから!!ね!!

〇:それじゃ思い出が2倍だな!

奈:だね!!

ニコッと俺と奈央は一緒に笑顔になって笑う



そっから奈央は俺を撮りまくって俺も撮りたくなりお互いにお互いを写真を撮りあった










妄ツイ読んで下さりありがとうございます!!
今回はなおなおで書きました!!
いやーなおなお可愛いすぎでやばい!!
もう本当に可愛い!!
特に最新のブログの写真……本当に可愛い!!
あの写真を見て写真を元にこの妄ツイ書こうって決めました笑
これからも色んなメンバーの写真を撮ってブログにあげて欲しいものです笑
毎日投稿21日目!!
明日はまだ決まってません!!
お楽しみに!!
マシュマロなどに感想などお待ちしております!
質問でもなんでもいいです!
作品のリクエストもお待ちしております!
気軽に送ってきてください!
Twitterのフォロー、いいね、RTしてくださると嬉しいです!
noteのフォロー、そして作品のスキもしてくださると嬉しいです!
励みになります!
最後に駄文ですが読んでくださりありがとうございました!
それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?