プロスピ交換会に出す選手 2021

こんにちは、KUBOです。

今年もプロスピ交換会が開催されることが決まりました。
そこで、私が現段階でプロスピ交換会に提出する選手を発表いたします。

プロスピ交換会とは?

プロスピ交換会とは所持しているSランク選手をランダム抽選で選ばれた別の参加者のSランク選手と交換できるイベントです。
簡単に言うと、トレードのようなものです。
ランダム交換BOX、2021同チーム交換BOX、2021交換BOXの3種類があって、それぞれのBOXに5名ずつ(計15名)提出することができます。
ただし、覚醒選手やシルエット選手は提出することができません。

提出予定の選手一覧

お待たせしました。
ここから、私がプロスピ交換会に提出するSランク選手を発表します。
去年は何のBOXに出すかは事前に予告していましたが、今年は2020年度以外は全く決まっていないので、年度別で提出する選手をご紹介します。
特訓や限界突破、特別なレアリティの選手はカッコに記載しています。

2020 シリーズ1
・広島・曾澤選手(特訓レベル8、超3)

2020 シリーズ2
・日本ハム・秋吉投手(特訓レベル10、超3)
・楽天・礒部選手(OBチャンピオンシップ)
・西武・栗山選手(B9&TH)

2021 シリーズ1
・日本ハム・伊藤大海投手
・DeNA・川村投手(TS)
・楽天・島内選手(EX)
・ロッテ・安田選手(EX)

2021 シリーズ2
・日本ハム・池田投手
・広島・九里投手
・西武・外崎選手

以上、11名の選手を私は提出したいと思います。
2021年度の選手に関しては何のBOXに提出するかは決めていないので、「確率を少しでも上げるために○○選手をこのBOXで提出してほしい」などの要望がありましたら、コメントしてください。
できる限り要望に応えます。

ほとんどの選手が特訓や限界突破をしていないので、仮に貰ったとしても嬉しくないと思いますが、その際はミキサー要員にするなりしてください。

読んでいる方々の手に届いたらこちらとしても嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?