【プロスピA】私の年間スカウトスケジュールを発表します

こんにちは、KUBOです。

記事としては2022年になって初めての投稿になりますね(遅い!)。

この記事では、私の年間スカウトスケジュールを発表したいと思います。
私の年間スケジュールは少し変わっているので、読者の方々の参考にはならないかと思いますが、どうぞお付き合いください(盗めるところがあれば、どんどん盗んでください)。

・これまでの傾向から出そうなスカウト

1~3月 B9&TH(どれかの弾で30連)
5月 エキサイティング(1弾と2弾でそれぞれ60連)
10月 アニバーサリー(1弾と2弾でそれぞれ60連)
未定 WS(大谷選手が出る弾でそれぞれ60連)
12月下旬 2023 Happy New Year 10連福袋(10連)

・一定の頻度で出るスカウト

限界突破コーチ付きスカウト
Aランク以上確定スカウト(ボーナスイベント開催時のみ)

・出るかどうかが分からないスカウト

ソフトバンク・長谷川選手が登場するTS(確定なしの場合はスルー)

2022年はこんな感じでスカウトを引こうと思います。
しかし、これらのスカウトを引くとなると、課金も必要になってきます。
昨年は3月から9月まで期間限定エナジーを購入していましたが、今年は期間限定エナジーを3月から1年間購入し、それでも足りなければ760エナジー(10000円)をその都度購入します(最小限に抑えたい...)。

以上、私の年間スカウトスケジュールでした。

2022年もKUBOをよろしくお願いします!
最後までお読みいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?