見出し画像

人生は続いてく

こんばんは!お前らのガングリオンクボさんです。愛しいや。

お金が無限に無いので先輩に「決勝決まったらメシ連れてってって約束しましたよね〜」等、ファイナリスト史上最悪のタカリをしたりしてやりくりしています。こんばんは。さようなら。


U-25の決勝が終わりました
決勝に初めて行って、初めてあんなたくさんのお客様の前で漫才しました。すごかった、3階席までお客さんおった
憧れの草月ホールめっちゃ楽しかった
めちゃくちゃ楽しかった
結果は死ぬほど7位でした
暖かいお客さまだなあと言う安心も、思ったより返ってこない焦りも、少しの間合いのズレも自分の手の震えも、
いま、私はこの瞬間を生きている、と実感できる、自分の選択が間違ってるんじゃないかとか才能ないんじゃないかとかもう全部辞めてしまいたいとか、日頃のそんなしがらみなんてどうでも良くなる刹那でした(「刹那」キツくておもしろい)
結果は死ぬほど7位でした



めちゃくちゃ悔しいし、もっといいパフォーマンスできたんじゃないかとか思いますが、
今年の我々のネタではU25はここまで。それでしかない。それに尽きる。M-1頑張ります。

ここから先は

1,649字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?