見出し画像

【小玉歩×みかみ】SNS完全攻略3夜連続LIVE【月商8000万円、総フォロワー25万人が講師】

こんにちは。小玉歩です。

突然ですが、

・1ヵ月でSNSのフォロワーを15万人獲得する方法
・300人の少ないフォロワーでも月収100万円稼ぐ方法

このような方法に興味ありませんか?

もし、少しでも興味あるなら、今回の企画は必見ですよ。

SNSマーケティングの天才をお招きして、SNSで稼ぐ最新の方法について3日間のLIVEでがっつり語ってもらいます。

・SNSで副業をしたい!
・SNSで集客をしたい!
・SNSでブランディングしたい!
・SNSで稼ぎたい!

このような方は、下記のリンクから視聴予約してください。

参加費は【無料】です。

LIVEの概要

画像1

ーーーーーーーー

開催日:7月28日〜30日

開催時間:20時〜

参加費:無料

参加方法:当記事内の参加リンクを押しフォームに必要事項を記入

場所:YouTubeLive、zoomのため完全オンライン

ーーーーーーーー

画像8

私のことをご存知ない方もたくさんいらっしゃるでしょうから、簡単に自己紹介をしておきます。

画像3

1981年秋田県出身。キヤノングループを退職後、株式会社フロントラインマーケティングジャパンを創業。

当時、まだ珍しかった副業にいち早く取り組み、副業の収入が年収1億円を超えるまでに。その結果、会社の退職を余儀なくされる。

自身の経験をもとに、会社員の新しい働き方を提唱した処女作『クビでも年収1億円』はビジネス書としては異例の15万部を超えるベストセラーに。他には『3年で7億稼いだ僕がメールを返信しない理由』(幻冬社)、『仮面社畜のススメ』(徳間書店)、『あなたはまだ本気出してないだけ』(朝日新聞出版)などがあり著書累計は35万部を超える。

2013年、「実践的なWEBマーケティングのスキルを身につけ自分らしい働き方を実現する」ことを目的としたFRONTLINE WORKSの前身であるビジネススクールを創設。5年間で延べ3000名が学び、多数の成功者を輩出している。

常に自らが最前線でマーケティングを実践する現役のマーケッターであり、WEBマーケティング事業・ヘルスケア事業・天然石事業・スポーツチームのメディア展開などを手がける年商20億円の起業グループの経営者でもある。

ーーーーー

と、ざっくりこんな感じですが、年商20億円ほどの企業グループを経営しています。

そして、その売上のほとんどをWEBマーケティングで上げています。

その中でも、弊社が得意とするのがネット広告で、ネット広告に関しては日本トップクラスのノウハウを持っていると自負しています。

ところが、、、その一方で何度チャレンジしても思ったような成果を出せないでいたのがSNSの攻略だったわけなんですよ。

・毎日ガンガン投稿しても思うようにフォロワーが増えない
・ついおかしなツールを使ってしまいアカウントが凍結された
・ぜんぜん投稿がバズらない
・お金を使ってくれない薄いフォロワーしか集まらない
・時間と労力かすごくかかる割には稼げない
・TikTokに何を投稿していいか分からない

SNSで稼ごうと思った人なら誰でもこんなことに心当たりあると思うんですよ。

弊社でもSNSに専任の担当者をビタ付きにして攻略しようと何度も試みてきたんですが、なかなかうまくいかなかったわけです。

それで何とか攻略する手立てはないかと情報収集していたわけなんですが、そんなときに出会ってしまったんですよ。

SNSの天才に。

それが今回のLiveのメイン講師であるみかみくんです。

画像2

1998年 スペイングランカナリア生まれ イギリス、東京、広島で育つ。
高3の5月から受験勉強を開始し、東京大学理科2類に入学
東大の外の世界を見てみたい、と大学1年の夏から自身での起業を志すように。
2017年、18歳のときに通信事業でビジネスを始める。

東大入学後、ビジネスを開始。
2017年 物販・営業(200人くらいの学生団体作る)
2018年 ブロックチェーン開発 経産省の未踏事業に採択され、IPA(独立行政法人 除法処理推進機構)にて、ブロックチェーン技術を応用した量子アニーリング技術を活用したブロックチェーン技術を納品。

2019年冬 SNS情報発信開始 単身でもできる仕事を確立したくなり、YouTube100本投稿するも閑古鳥。Twitterでもうまくいかなかった。が、TikTokを皮切りにSNS上での発信活動をはじめる。開始1ヶ月で15万フォロワーを獲得。

現在では月間の売り上げが8000万円を超える。自身が運営するSNSマーケティングのオンラインスクールの受講者は5000人を超える。2021年末にはKADOKAWAから書籍も出版予定

ーーーーー

はい!この経歴見ただけでも天才キターーーって感じじゃないですか。

海外育ちで、現役東大生で、月商8000万円も稼いでて、しかも、爽やかでいい奴!!!

でも、みかみくんのスゴいところはノウハウを体系化して初心者にも分かるように教えることが異常にうまいということです。

私自身も600名のビジネスコミュニティを運営しているのでよく分かるのですが、自分で実践して成果を出すよりも、人に教えて結果を出させることの方がはるかに難しいんですよ。

その点、みかみくんは難しいことも分かりやすく伝えるのがすごくうまい!

それもそのはず、みかみくんはSNSマーケティングの専門家でもありますが、受験生向けの教育事業も行なっている勉強法の専門家でもあるわけです。

だからこそ、みかみくんのSNSマーケティングのスクールにはこれまでに5000人もの人が参加しているわけですね。

そんな彼が講師を勤める今回のSNSマーケ完全攻略3日連続Liveの内容は以下の通りです。

・すべてのビジネスに通じるSNSマーケの真髄
・300フォロワーでも月収100万を目指せるマネタイズの本質とは?
・DRMはもう古い!?すべてのSNSに共通するSNSマーケ4ステップループとは?
・これだけやれば即収益化!誰も教えてくれない事業設計6ステップとは?
・フォロワーが勝手に増えていく究極のSNS戦略
・思いついたものがビジネスになる!?マーケター脳をインストール

フォロワー数に依存しないマネタイズの手法、これまでのDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)の一歩先の新しいマーケティング手法、事業を形成していく上でほとんどの人が理解していない6つのSTEP、などの超具体的なマーケティングに関するノウハウを教えます。

LIVE参加特典

当日LIVEに参加してくれた方には以下の豪華特典をご用意しています。

画像4

画像5

受け取り方法はLIVE内でお伝えしますので、お見逃しなく!

これを見ただけでもフォロワーの伸びが数倍にも伸びたという声をたくさんいただいています。

ぜひLIVEを視聴して特典を受け取ってくださいね。

画像7

みかみくんは大袈裟でもなんでもなく、本当にすごく優秀で勢いのある経営者なので、来年あたりには年商も抜かれちゃうかも!?とか思ってます。

様々な事業をものすごいスピードで展開しているので、あっという間に会えない経営者になってしまうんじゃないかな〜。

そう言った意味では、今回のように無料でみかみくんの濃いノウハウを聞くことができる企画は最初で最後になると思いますよ。

マジで法人向けのコンサルだと数百万のフィーを取れるようなノウハウですから、このチャンスをお見逃しなく!

それではLIVEでお会いしましょう!

画像6

※携帯電話のメールアドレス、hotmailではメールが受け取れません。それ以外のメールアドレスでご登録ください。
※1字でも間違えると登録できません。アドレスは半角英数で慎重にご入力ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?