ボケルバ男女タッグトーナメント

2/24にボケルバ男女タッグトーナメントに参加してきました!以下しがみメモの前に注意事項です。

・記憶が正確ではないため一部曖昧な部分や回答者と回答に不一致がある可能性があります。もしこの回答俺じゃない!あの人が出してた!などありましたらお申し付けください。

・自分自身が参加したお題については自分の回答の振り返り、感想がメインとなります。ご了承ください。

・詳しいルール、タッグ名はTwiplaへGO!


予選

Aブロック

お題:カーナビの音声案内を目指すため専門学校
これに対して首上オープンは
・声を褒められた経験がある人を探しています
・カーセックスされても動揺しない人を探しています
と回答しました 一貫したストーリーは作れてたから多分もう一個くらい出せればもうちょいウケたんじゃないかなというハンセイ 首上オープンは考える速度が遅いのでそこらへんどうにかしないとな〜
ほかぼろぼろすぎて全然覚えてないんですけど水戸くんはちゃんとウケててかなりキャリーされまくりでした 
お題:大阪から東京に転校してきた生徒が一日目で不登校になった理由を教えてください
・最初から貧乏だと決めつけられている(水戸さん)
お題:ゴキブリがダンボールに卵を産み付けることを暴力団が集まってくると勘違いしてる人「〇〇」
オレらが昼間石投げてたおじさんヤバいかも(水戸さん)

隣で見ててめちゃめちゃ面白かった!水戸、おもしれー男…… 

Bブロック

お題:ディズニーランドの控え室で見れるアトラクション「イッツァスタッフルーム」で見た光景
・頭にみっきーって書かれたハチマキ被ってるやばいやつがいる(とおるさん)
・めちゃくちゃ楽しい(短期記憶さん)
・みんなで大大大大大出世やってた(とおるさん)
・裏でも被り物脱がせようとするやついる(短期記憶さん)
・意外とデキてない(まおさん)
・オフのドナルドは分厚いメガネをかけている(日直さん)

とおるさんやっぱつえー!!!!めちゃめちゃ面白かった

お題: 女優のフリをしているセクシー女優
・待って……イカないでー!(チャンスさん)
・カメラマンさんなんで私の騎乗位撮ろうと思ったんだろう(おーはらさん)
・デビュー作を一番最初にお母さんに見せた(Y-notさん)
・芸名がセクシードラゴン(チャンスさん)
・今日6時間の映画出るの(ばっはさん)

神お題降臨 まおさんがお題見た瞬間しっかりとガッツポーズしてました 答えるのばっはさんなのに!そしてばっはさんも面白くて神でした

お題: 踊るさんま御殿でゲストが全員電化製品だった回
・閉まる音うるさいなぁ(短期記憶さん)
・終わったあとみんなでごはん食べるあの時間何(詠み人知らず、すみません)
・冷蔵庫がいてちょうど氷ができたときにさんまが「ガラガラゴロゴロちゃうねん!」(チャンスさん)
・一人でずっと喋れるからずっとわなわなしている(短期記憶さん)
・ドライヤーがブォーってなって、さんまがヒャーーーw(とおるさん)
・テレビがさんまの真っ黒な肺を写した(絵回答)(チャンスさん)
・ゲストにトイレが来てさんまがトイレをした(とおるさん)

みんななんでそんなに答えられるんだよ 強すぎる 全員面接で自分を家電に例えるやつ得意?

お題:「神はサイコロを振らない」という言葉を「神様くらいのおじいさん、になるとサイコロをふる力もなくなってしまう」という意味だと思っている人は他にもこんな間違いをする
・らーめん屋店長の湯切りがデカいのは老いて震えが止まらないから(日直さん)
・神様はサイコロが嫌い(とおるさん)
・サカナクションは仲が悪い(おーはらさん)
・りんごが落ちてニュートンが産まれた(短期記憶さん)
・日本人と中国人は同じだと思っている(ばっはさん)
・小さい魚屋さんは大きい魚屋さんの支店だと思っている(おーはらさん)
・赤ちゃんは大きな猫だと思っている(おーはらさん)

これめっちゃ面白かった!みんな面白くて さらにとおるさんの速度の速さとバカバカしさが神がかっててめちゃめちゃフロア湧いてた

Cブロック

はじまる前くま骸さんが緊張の面持ちで顔こすってたんですけどちょっと目キマってました

お題:最近、重力を操る能力を手に入れた女の子がやってしまった能力に慣れていないがゆえの大失敗
・テストのとき名前を重力と書いてしまった(東堂さん)
・猫を抱いていたら猫が下に行って自分が上がってしまった(恥スパゲッティさん)
・観察対象として理科の先生からストーカーされている(からすみうどんさん)
・知らないおじさんから「能力封じ」という飴を買ってしまった(東堂さん)

お題:洗い場が一つしかないスーパー銭湯
・お前何洗ってんだよ一緒に洗う約束だろ(おせわがかりさん)
・マナー悪いおじさんが「もったいないもったいない」と言って脇から出てる水使ってる(くま骸さん)
・リンスが7種類ある(いいさん)
・ジジイの話を聞くネクストバッターズサークルになっている(おせわがかりさん)
・家で洗ってからくる(くま骸さん)
・あぁ、これは汚れているなぁという人から使える(いいさん)
・\\カポーン//(くま骸さん)
おせわさんのキショい人神でした!くま骸さんもめっちゃ覚醒しててすごかったしいいさんも良かった……

お題:校長室には歴代の校長の写真やトロフィーがおいてありますが校長先生の自宅には何が置いてあるんでしょうね?
・歴代の校長先生の写真を女体化したやつ(おせわがかりさん)
・大成すると思ってた生徒リスト(敵刺さん)
・馬の赤ちゃん(ゆかりそめ大明神さん)
・ガクトカレンダー(くま骸さん)
・(どういう情緒かわからないんですけど)自分の写真の目に画鋲を刺している(くま骸さん)
・済のハンコが押された女子生徒の写真(恥スパゲッティさん)・

ラスト一答入る前の恥スパさんエグかった!これ最初元ネタわからないに関わらず笑ってたんですけど「あの校長しかいないだろ」ってガヤが入った瞬間理解して二段階くらいでかい声で笑ってしまった 学校の要素ってレジェンドもいれていいんだ

お題:開発途中だったが代表のゲームクリエイターが逃亡してしまい制作チームの協力を元に急いで完成させたゲームのかなりおざなりになっているところを教えてください
・テトリスのゲームでぷよが〇なので、多分角をつくる人が逃亡してる(曖昧すみません、東堂さん)
・ヒゲがジグザグで扉に引っ掛かって外に出られない(ゆかりそめ大明神さん)
・ドラゴンが最後だけ大きい(敵刺さん)

敵刺さんのラストドラゴンかなり当たり前なことを言われてめちゃめちゃ笑ってしまった どんなゲームでもボスは他ドラゴンと比べて大きい傾向あるよ

Dブロック

お題:世界を巡るクレーマー苦情イレ子〜ヨーロッパ旅行編〜
・わたくしが巡っております 銃を降ろして頂戴(たいらさん)
・来たとてみたいな町ね(各Aさん)
・オリンピックはまだなの?私オリンピックを見に来たんだけど(各Aさん)
・国境の話辞めてください 狂ってしまいそう!(たいらさん)

たいらさんめちゃめちゃ強かった!!!!一発目の回答が既に強くて、その後もずっと威力落とさず回答しててすごかった……やばいやつを演じる能力が高すぎる

お題:オモンナマズイ店でありそうな光景
・爆発(いしださん)
・下痢便ラーメン一丁指入ってまーす(名詞句移動さん)
・足が生えたチャーハン(fujiさん)
・シャッターが重すぎて回転できませぇん(尊敬ラーメン屋さん)
・くそーマズすぎて並んでしまう(いしださん) 
・大人がうんこしている(いしださん)
・店主は一人でジャルジャルくらい面白いと思っている(尊敬ラーメン屋さん)
・テレビでオモウマイ店を流していて店主は憧れている(いしださん)

お題:イワンコフがルフィを「麦わらボーイ」と呼ぶみたいなオネエキャラ特有の人やモノの呼び方を教えてください
・IKKOのことを漢IKKOと呼ぶ(いしださん)
・オネエのドラえもんはのび太のことをのびティーヌと呼ぶ(fujiさん)
・オネエは自分のことを設計ミスと言っている(尊敬ラーメン屋さん)
・のびティーヌはドラえもんのことをどらんコフと呼んでいる(fujiさん)
・セックスのことを祭りと呼んでいる(名詞句移動さん)
・生まれの故郷のことをジェネシスの森と呼んでいる(たいらさん)
・のびティーヌはスネ夫のことをどろぼうと呼んでいる(fujiさん)

噂には聞いていたけどマジでfujiさん走り抜ける力がめちゃめちゃ強くなっててすごすぎた!はじめから終わりまでめちゃくちゃだった

お題:ユメカワな神社でありそうなこと
・きゃりーぱみゅぱみゅのおっぱいが祀ってある(千代園るるさん)・
ごしゅいんさま〜(ささくれメーカーさん)
・大森靖子ばっかり聴いている女のミイラが祀ってある(千代園るるさん)
・アンチに荒らされている(いしださん)
・子供死ね〜!(尊敬ラーメン屋さん)

やっぱりちよるるさんこの系統のお題で光る〜!!!!!本人じゃなくて本人の身体の一部とかファンのミイラとか絶妙にヤバいひねりを入れてくるのがめちゃくちゃ上手くてすごい 首上もひねれるようになりて〜

Eブロック

ごきげんちゃんさんが自己紹介で荒らしって言われてました
お題:やってはいけないことほどやりたくなってしまう小人が主人公の映画「カリギュラしのアリエッティ」
・孔雀に落書き(ヤザワの絵回答)(ごきげんちゃん)
・ネズミとも人間ともお友達になって病気を媒介してしまう(カニさん)
・右脳と左脳をチョップで分けてしまう(汁さん)
・海産物密漁あまちゃん(ごきげんちゃん)
・春夏秋冬季節のちんこを作る予定だったんですけど、冬を作り忘れてしまいました(汁さん)

汁さんごきげんちゃんさん面白かった!カニさんの病気媒介マジでツボだった!!!首上は感染症とか悪い回答がすごく好きだけど何が病気を媒介するとかまでは頭回らないから憧れている マジでこの回答大好きです

お題:超高級土を超高級スコップで耕した超高級畑はこんなだ
・ニラがいっぱい取れる(ニセ関根潤三さん)
・いいよね〜成長過程いいよね〜(のぶラベンダーさん)
・外側から刈り取られる(ハルマレさん)
・次の年から安い土に戻した(ニセ関根潤三さん)
・It’snice土ビュー!(のぶラベンダーさん)

お題:Adoや福山雅治などの人気歌手校歌や社歌を歌ってくれるイベント
・東証一部だ一部だ(ニセ関根潤三さん)
・「新時代を担う皆さんのために」と言ってるのにMISIAが来てしまった(カニさん)
・もしかしてだけど〜もしかしてだけど〜俺の金玉が社長と副社長なんじゃないの〜♪(汁さん)
・はぁ〜社食だ社食だ(ニセ関根潤三さん)
・ネイルを伸ばしている事務職の女は〜!肉焼かない♪(汁さん)
・校長がアドのこと知らなくて「58歳」と紹介した(ぶちゃんさん)

汁さんがどぶろっくのネタ歌っている間のぶラベさんが賑やかしでギターやってて神タッグ回答でした 

お題:「ここで御本人登場のお決まりの流れか〜?と思いながらモノマネ番組ではなくニュースを見ている意味のわからない人
・今日のわんこはめちゃめちゃ犬に似ている人だと思っている(ハルマレさん)
・お母さんがこの人のために夜食を用意した(ぶちゃんさん)
・ラビットをニュースだと思っていて可能性が出てきた(カニさん)
・いよいよ行方不明になった人登場か〜!?(ニセ関根潤三さん)
・「ごめんなさ~い」を呼べなかったことへと謝罪だと思っている(カニさん)
・ニュースの内容を理解している(ぶちゃんさん)

カニさんの星座占いの要素を使った回答めちゃくちゃ笑いました!カニさんはやばい人の思想を熟知している

結果発表

予選通過
Aプリパラの大学(虎猫、多部)
B心臓(おーはら、とおる)
C怪力ハンバーグ(くま骸、恥スパゲッティ)
D犬ミーム(尊敬ラーメン屋、千代園るる)
Eポケットモンスター潤 (汁、のぶラベンダー)

みんな呼ばれた瞬間互いに喜び合ってたのめちゃくちゃ良かった……首上も本戦行きち〜よ〜泣泣

敗者復活戦

Aブロック

お題: なんでも鑑定団〜時計鑑定スペシャル〜に妖怪ウォッチを持ってきたお婆さん
・金額が出るところにお帰り下さいと表示される(いしださん)
・これ息子が気狂いになってしまった時計でございます(たいらさん)
・本人評価額はこちら!(2千万円)(MAさん)
・判定価格はこちら!(2千万円にバツがつき4千万円に訂正される)(MAさん)
・今田さ〜ん!変な時計と一緒に兵庫から来ました〜(たいらさん)
・お婆さんが神妙に帯を直している(MAさん)
・このテレビでババァをウォッチ!っつって!(たいらさん)

このお題もたいらさんめちゃくちゃ無双してました!たいらさんヤバい人うますぎる

お題:家族会議の終わり際に妹がした「ガチで縁を切ってやろうか」と思った瞬間
・包丁ゲーム(いしださん)
・自爆(いしださん)
・寝バック(さぐさん)
・最近お兄ちゃんの部屋でだけ靴履いてます そのまま円とかもかいてます(たいらさん)
・おしりかと思ったらパパやんけ!(たいらさん)
・放火(各Aさん)

いしださんが爆発、大爆発と出したあとに自爆でウケてました 各Aさんがいしださんに影響されて放火と出してました

Bブロック

お題:壁窓床すべてが壊れているホストクラブ(曖昧です、覚えてなくてスマソ😭)
このお題首上回答したんですけど最後まで要素を掴めなかったし下ネタも出せず完全にひよりました 首上はひよると書いて消してを繰り返す傾向があり、そのせいで多答が苦手……このお題も言わずもがな書いて消してして鮎でした 次はひよりません 下ネタ出します

お題:ビュッフェも楽しめるし要素がビュッフェみたいに選べる大喜利会(曖昧です、すみません😭)
これはもうみんな強いんで……ちょっと怯んだけどどちらかというと押し通して多答したと思う。そんなにウケてはないな〜と思ったけどあとから人と喋ったときに何度か言及してもらえたので記憶には残れたということで……首上は
・お米おいしい
・ゆめぴりかもおいしい
・こしひかりは茨城県産
・とちおとめは一人一粒(記憶曖昧)
みたいな回答をやり続けたところ、誰だっけくま骸さんか?ニセさんか?はたまた女性だった気もする!拍手喝采で一緒になった誰かに「あのときのU字工事カミナリ回答思い出しました!」と言われたのと、ばっはさんに「294号沿いが頭に浮かびました」と言ってもらえたのでHAPPY……Thank you your海馬……

Cブロック

お題:いろんな効果音が聞こえてくる国会の様子
・石破さんが出てきたときに「だっぷん」(Y-notさん)
・\\パパパパーン//早く結婚したほうがいいんじゃないか!(まごまごさん)
・国民保護サイレンが流れる(曖昧すみません、ばっはさん)
・\ガーン/法改正失敗!(まごまごさん)
・戦争が始まりました(ニセ関根潤三さん)
・山田太郎が出てきたときにブブーッ(Y-notさん)
石破さんと早く結婚したほうがいいんじゃないかめちゃくちゃ面白かった!確かにこれも国会要素……
首上は国会お題牛歩とガーシー以外の要素が脳内にないのでめちゃくちゃ勉強になりました!終わったあと政治お題難しいのって若者の政治への感心度の低さか……みたいな話をしました
あと密ですとかもありだな……ここらへんは後でメモにまとめます……

お題:通っているジムのトレーナーに提案されたダイエットメニューを食べ続けるもどんどん体重が増えているらしいじゃないですか!このメニューを本当に食べ続けるんですか?
・トレーナーには子供がいるんです!(まごまごさん)
・数の子ひと粒ずつ(ごきげんちゃんさん)
・それ抜きにしてジムの雰囲気が好きなんだよなぁ(Y-notさん)
・うるせぇ……きたねぇよお前ェ……!!!!(まごまごさん)

Dブロック

お題:桃太郎、猿、犬、キジのグループLINE
・キジが猿のことをブロックしていて、桃太郎がもう一回同じことを送る(おせわがかりさん)
・キジしか発言していない(fujiさん)
・キジだけLINEの登録名がファントムドラゴンになっている(いいさん)
・桃太郎がFAをアイコンにしている(ささくれメーカーさん)
・犬「はよバトルに行こうやぁ」(おせわがかりさん)
・もはや桃太郎から岡山の季節の風景が送られてくるだけになっている(いいさん)
・治安が終わっていてキジのアイコラ画像とか流れてくる(fujiさん)
・桃太郎が遅れてくるときだいたいこの絵文字(🍑💨)(ささくれメーカーさん)
fujiさんのキジいじりがツボでした!アイコラ流してくるやつ仲間というか友達か犬猿 おせわさんの桃太郎が仲介やってるLINEもめちゃめちゃ面白かったです!


お題:怒りのはけ口はどこぉ?おじさんは今日も怒りのはけ口を探しています……
・見つけたらこちらまで(電話番号)(fujiさん)
・小学校ォ小学校ォ…(いいさん)
・マンホールを開けている(おせわがかりさん)
・四つ葉のクローバーを見つけて踏み潰す(詠み人知らず、曖昧すみません)
・勢いに怯んでほしいんであって怒りの内容を理解してほしいんじゃないんだよなぁ(おせわがかりさん)
・張り合いがないだろう!?(からすみうどんさん)
・聞いてくれてありがとう、ジャムパンあげるね(いいさん)
・おじさんそんなこと言っちゃメッその口私が塞いじゃう いい女登場(ゆかりそめ大明神さん)

これみんな面白かった!いいさんがずっとキモいおじさんやっててツボでした おせわさんのおじさんも自分の感情の言語化してくるのキモくて神でした

Eブロック

お題:公園で子供が自転車に乗れるようにと親がやらせていた変な特訓
・木の上からジャンプ(チャンスさん)
・転ぶと親が犠牲になる(絵回答)(カニさん)
・練習中だけ子供の事をペダルくんと呼ぶ(チャンスさん)
・一番タイヤに似てると思う子供を二人連れてくる(おだンゴさん)
・お前…死ね!死ねよぉ!(チャンスさん)
・瓦割り10連発(短期記憶さん)
カニさんの回答子供へのプレッシャーが大きすぎて面白かった!仮にこけなかったとしても轢かれる位置にいる親キモい

お題:ケイン・コスギの日本語がなかなか上手くならない理由
・口の中で舌が盛り上がっている(東堂さん)
・池谷の脇毛が気になっている(敵刺さん)
・日本語が好きになるイベントが来ない(おだンゴさん)
・映像で物を理解するタイプ(短期記憶さん)
・客観的に自分を見られない(おだンゴさん)
・伝わる限界を攻めている(短期記憶さん)
・脳みそを日本に取られた(短期記憶さん)
・白い粉が池谷の脇毛に付いてるのが気になっている(敵刺さん)

敵刺さん回答前に笑っててなに?と思っていたら白い粉with池谷の脇毛出してたし自分でツボりすぎておかしくなってました

結果発表

二人の合計点数が一番大きかった人が本戦に上がれる、というルールだったのに、体調不良のまおさんと代わってエキシビジョン参戦だったまごまごさんが単独で1位取っててすごかった!!!えぐすぎる
二番目に点数が高かったのは短期記憶さんチャンスさんのレンコンが何!?タッグでした!おめでとうございます!!!ケイン・コスギお題めちゃめちゃウケてたから納得の勝利……

準決1

お題:科学の発展とともに嘘つき呼ばわりされ始めたお坊さん
・しかも科学とか関係なく昔の方法で論破された(尊敬ラーメン屋さん)
・そんなこと言う人たちは勝手にやっててくれ南無南無(くま骸さん)
・こんにちは、お坊さんです(恥スパゲッティさん)
・あのー僕が喋ってるときは静かにしてもらえませんかね(尊敬ラーメン屋さん)
・薄ピンクの部屋に住んでいる(恥スパゲッティさん)
・じゃあもういいです帰ります!あっこれはもらっていきます お花が好き(くま骸さん)
・グラサンのお坊さんは期待に添えるのかい?(のぶラベンダーさん)
・僕の夢は、本物のお坊さんです(尊敬ラーメン屋さん)
くま骸さんがかなり俳優の利を活かしてました!尊ラーさんもめちゃめちゃ面白かった!

お題:あなた達のタッグでDIYをしてウッドデッキを作るそうですね!なにか心配な点やタッグの相手に注意しておきたい事はありますか?
・尊敬ラーメン屋はDIYがだあいすき!(千代園るるさん)
・FUNさんのこと考え出ないで手動かしてくださいね(尊敬ラーメン屋さん)
・うまく作れなくても落ち込まないでほしい(恥スパゲッティさん)
・落ち込んでないです!でもすみませんちょっと遅れます(くま骸さん)
・そんなに図らなくても大丈夫ですギュッとしたら1cmです(恥スパゲッティさん)
・息合わないの俺たちのMCだけにしてくれませんか(尊敬ラーメン屋さん)
・すいません色々ちょっとごめんなさい全部すみません(くま骸さん)
・え!?北海道でちょっとだけやってたんですか!?(恥スパゲッティさん)
・本当はギター弾けなくて泣いた過去があります(のぶラベンダーさん)

くま骸さんにイジる要素がありすぎて恥スパさんが無双してました 怪力ハンバーグに77票入って一位通過した後くま骸さん「勝たないと割に合わない」って言いながら座席の方にふらふらと歩いていきました 面白すぎる

準決2

お題:仮装大賞で披露された演目「今でしょ!」を観て「これやってる家族、林修をあまり知らないのか?」と思った瞬間
・入場するとき「いーまでしょ!いーまでしょ!」(多部さん)
・今、林修でしょ!!(チャンスさん)
・今でしょ!ブオ〜〜ン(王様の絵回答)(チャンスさん)
・ヒロシとおなじシステム(とおるさん)

お題: この大会に向けての作戦会議をするメッセージのやりとりを一部でいいので教えてください
・サイゼ先入っちゃいますねー(多部さん)
・チャンスさんの顔覚えてません(短期記憶さん)
・しゅごしゅぎさんに後でいいお菓子上げるんで……(虎猫さん)
・でも、虎猫さんスプシ王が……(多部さん)
・おーはらさん文化杯取ってたじゃん!(とおるさん)
・僕は短期記憶さんを導くクジラさんさぁ!(チャンスさん)
・虎猫さんとは男女関係なく組みたいと思ってますから(多部さん)
・貧乏なんですか(短期記憶さん)
・短期記憶さんのためなら僕は小屋にでもなる…!(チャンスさん)
・あのすみません今からでもスプシ王間に合いますか?(虎猫さん)
・とぅ〜る〜(おーはらさん)

終わった瞬間チャンスさんにスプシ王ズルすぎるだろて言われてました 多部さん面白すぎた!

決勝

怪力ハンバーグ対プリパラの大学

お題:登場人物全員が怒っている少年漫画「怒ラゴンボール」を描いて出版社に持ち込んだ漫画家が嫌味な編集者にされたダメ出しやアドバイス
・あなたは学生の頃からそうだったの?(恥スパゲッティさん)
・このあと怒りながら帰るのかなぁー!(虎猫さん)
・自分の言いたいことを作品に言わせちゃうタイプね(くま骸さん)
・私達は大人だから過程ではなく結果を見るの(恥スパゲッティさん)
・うん、怒っては、いた(笑)(多部さん)
・今日地方から来たんだ、地方って、本屋さんないんだ(虎猫さん)

これ全員ちくちく言葉うますぎて両者一歩も引かない戦いになってました みんな性格悪い?

お題:香川のおいしすぎるうどんに勝つために作られたアメリカのうどん研究所
・ウドンイズツルツルー!(くま骸さん)
・ちょっと、研究室はいつからホテルになったのよ(多部さん)
・うどんはHIPHIP!(虎猫さん)
・ウドンのホムンクルス、ウドンクルス誕生!(くま骸さん)
・バーベキュー味が研究された(恥スパゲッティさん)
・よし、いい子だ……(多部さん)
・ウドーン!と爆発した(恥スパゲッティさん)

このお題全員本当に面白かったんですけど多部さんがアメリカ映画要素拾うのうますぎてました!

結果発表

アツい決勝の結果は……
プリパラの大学の優勝でした!!!マジですごすぎ 多部さん初優勝ってマジですか!?!?ずっと面白すぎる 虎猫さんプリパラ頑張って見てください!!!!!!!!!

終わりに

男女タッグと次の日の自分主催会とで水戸くんとは2日間一緒に大喜利をしたのですが、水戸くんのボードの出し方が回答の面白さをかなり増幅させていて最高ということに改めて気付かされました 怒りとか怯えの表現を付加するのがめっちゃ上手い!こんなにおもしれー男とタッグを組めたのに本戦に上がれないのマジで己が不甲斐なさすぎて夜ちょっと凹みました いつかまたリベンジさせて!

そしてこの日のセブ牛さんめちゃめちゃ回し安定しててすごかったし沢山お題提供して更に盛り上げててすごかったです!お題作れる人ってマジですごい 回しで盛り上げられる人もマジですごい いつも本当にありがとうございます……今年もよろしくおねがいします……

ボケルバでいつか勝ちて〜!次回も頑張ります!参加した皆様運営の皆様本当にありがとうございました!また一緒に大喜利させてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?