10/27~29(金〜日)ざっくり思い出

10/27~29(金〜日)の間にたくさん大喜利をして、いろんな楽しいことがありました!本当は会ごと人ごとにまとめられればいいんですけどちょっと体力的にきつそうなので喋れた人との思い出をざっくりと記します(私が覚えておきたいので!)ここに載ってない人ともいっぱい喋ったし、喋れなかった人とはもっと喋りたいし、これからもよろしくお願いします!!!!!また大喜利会でお会いしましょうね!

思い出

みんな達〜!

・何島さんの傘忘れず持っていけた!
・水戸くんキスと南部屋敷さんの回答ばっかしてごめん😭強くなります
・オフィユカスさんランチパック!
・がんばりまニキに車で来る人認知されてた!
・シュヴァルツさんスチャア見れた!It'sBeautiful
・へのめネキいっぱい食べててgood!
・初対面バイト頑張れ〜🔥
・田んぼマンさんいっぱい喋ったらcutie funnyだった!
・金庫番さんに挨拶できなくて悔しかった!
・あくたさんとささみ揚げ梅しそ巻食べて美味しかった!
・あかきーさんと串カツの話できてハッピー!
・みやまるさん社会人お笑い頑張れー!
・水猫ラテネキともっと仲良くなりたい!
・手汗さんインターネット強すぎ!
・MAさんに勝つ!
・おーはらさんにも勝つ!
・南雲まつりさんともっと大喜利したい!
・ヘオンキさんにやっと挨拶できて良かった😭😭😭😭
・パラドクスさんいっぱい音楽いじりしてしまった!

主催の皆様

・セトぴのおかげで金夜にも大喜利ができる😭Thanks……
・ギャルさんの優勝ずっと行きたかったから行けてよかった!ガリレオもっとやりたい!
・石日さん、会が安すぎるぜ!いっぱいセリフできて楽しかった!
・ゆかりそめさん三ル貝さん長丁場お疲れさまです!イラストめちゃくちゃ良かった〜!!!!

考えてたこと

・西荻(優勝)でちゃんとウケられてよかった……
・ハイパーホッケー楽しそうだったな〜!
・いっぱい下ネタ言えて楽し〜
・もっと回答の精度と速度上げたいけどどないしたら上がるんだ〜!
・日曜日だって打ち上げに行きてぇよぉ……


あざした!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?