見出し画像

よみうりランド記録

プノまろ
あくびぼうや浜川
ミカミ魔人

来ましたぜのニヤ
天気良いーオー
カレーあとにしろ…
金おろしてんじゃねえよ!!
プノまろがなかなか来ません
棒から送られてきた画像
プノまろ合流、いやあなんかねえ笑
集まったんで行きましょう
ゴンドラに乗って
鉄ヘチマが急に走り出した!!
鉄ヘチマ消えた!!!
まあゴンドラ乗れましたー、カタカタカタ
入りまーす
撮ってくれてありがとう
アシカショー
鈴を持って応援
バーベル運んでた
鉄ヘチマが壁の3を勝手に押したあと浜川がパネルの6勝手に押してゲームオーバーになった、浜川指から血が出た
ゴーカート乗る
鉄ヘチマ、ブオオオンン
戻ってきた棒、ブオオオン
子どもにイケメンのお兄さんっていじられてたらしい
鉄ヘチマ気分がいいのか
小っちゃいやかんキモい
みんなでポンチョケチったら棒だけがめっちゃ濡れた
リポビタンロケット⭐︎ルナ
このエリア、アトラクションすごかったすねー
アイヤーーーーーー!!!!!
色々乗って最後滑り込みで観覧車
観覧車あざした、さあ出ましょう
浜川家の鍵なくしたけど見つかったらしい、すご
デジタルな自販機でジュース買ったらおまけで撮れた
ちゃんと集合写真も
フリーパスの手首に巻くやつ丁寧に剥がしてる
サーティワン来た、何味にすんのさ
みんな遅いんで先食います
プノまろサーティワン似合うね
夕飯、棒が店員に米と鶏肉一緒に食えって言われてた
蛍見に行くんだって、本当にいんの?
蛍のいるスポットへ、棒はあくび
はやく歩く、蛍がいなくなってしまうから
上谷戸親水公園、夜の橋、デカくてカッケー!!!!
蛍いました、もっといたけど撮れたのは真ん中にひとつ
うわーホタルだー!!!こんなことしていいの!?
夜歩くの楽しいねー
近づいたらピアノ教室でやばかった
入って撮ろうってなった
そんなされても
勘弁してくれ
帰る
ではまたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?