見出し画像

トップリーグ!今日は天赦日!


今日(もう0時まわりました〜)は、トップリーグの開幕節…でした!

選手の安全とリーグの保持、トップリーグを楽しみにしているファンが安心して応援できるように、仕切り直してくれる。ありがとうございます!

私も開幕と第2節のチケット取れて、めちゃくちゃ楽しみだったけど、選手の皆さんがワクワクして試合に向かうのを見たいので、その日を待ちます!!

そして今日は、天赦日と一粒万倍日が重なる甲子の日です。(急に推命家っぽく、ふふふ)

トップリーグの開幕日を今日に決定したのは、これにあやかってるのかなぁ〜なんて想像します。

もしそうなら、思いを込めて善き日を選んでいるなぁ!と思います。

試合はちょっと先になったけど、

選手とファンと、ラグビーを大切に思う気持ちが、「天赦日+一粒万倍日+甲子」のパワーに乗って大きく豊かに実っていくのは間違いないです!!

写真が片方だけになってしまいましたが…持ってるのはレッドカンファレンスのチケットだったんですけど^^;

新しい枠組みも楽しみだなぁ〜!


今日は私も「大きくすること」しようと思います。

ずっとやめたかったことでもいいかな〜!

思った以上に、成果が出る日です。


この記事を読んでくださったみなさんも、きっかけですから、気軽にヒョイとやりましょ。


最高最善最適に!

トップリーグ待ってます♪





サポート頂けましたら、ますますウレシく記事を書きます! 日々の直感に趣を添えて、わかりやすい言葉でスキスキ♡をお伝えします!!