見出し画像

ありがとうございました

土曜日に開催されましたマルシェ
無事に終了致しました

ご来場くださいましたお客様
御一緒させて頂きました出店者様
そして主催関係者の皆様
ありがとうございました

少し風は強かったですが
お天気に恵まれ楽しい1日となりました

マルシェ出店後は仲良しの作家さんで
お食事&お喋り
久々に数ヶ月ぶりの団欒でした

やっぱりマルシェは楽しい!

年内は出店終了となりますが
また来年もいっぱい出たいな

お世話になった方々に感謝です(*ˊ˘ˋ*)


紅庵〜kuan〜公式LINE
紅庵〜kuan〜  Instagram


紅庵~kuan~です♡いただきましたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!感謝