塩焼き

秋ドラマ

皆さん、ドラマ観てますか?
あまり趣味もする暇がないので、隙間の時間に録り貯めたテレビドラマ見るのが趣味になりつつあります。
さて本題。今季のドラマは様々な理由からスタートがバラバラで、もう早いのは6話が始まる頃にやっと3話のドラマもあって、アップが遅くなりました
また個人的ランキングです。
1「コウノドリ」
2「陸王」
3「ドクターX」
4「奥様は取り扱い注意」
5「刑事ゆがみ」
6「今からあなたを脅迫します」
7「民衆の敵」
8「重要参考人探偵」
9「オトナ高校」
なんか9本も見てると忙しい。
上位5作は毎週楽しみに視ています
下位4作は期待外れと予想通りでしたね。
ただ、「奥様は取り扱い注意」と「刑事ゆがみ」は予想以上に面白い作品になってますね。
後、以前連ドラであった「BORDER」のSPドラマ「BORDER~贖罪」は、連ドラの最終回が消化不良だったのでちゃんと解答を観れた気がして良かったです。続き、連ドラやって欲しいなあ(^^)
さて、他にも良いドラマやそれはつまらないよなどご意見あったら聞きたいです_(._.)_

壮根精華素:http://www.kanpoudonya.com/Product/79.html
紅蜘蛛:http://www.kanpoudonya.com/Product/43.html
虫草鹿鞭:http://www.kanpoudonya.com/Product/485.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?