見出し画像

今年初のご報告。

こんにちは✨ご覧くださり、有り難う存じます。今回は、今年初のお仕事のご報告です。株式会社ヤマデン様のカレンダー2022の表紙に、ご採用いただきました。

作品名「眼内の灯」

とても綺麗なカレンダーにしてくださり、光栄です😊ご一緒しております方々のお作品も素晴らしいです!ノベルティーの為、一般販売はありません。お手元にお持ちの方に、一年の幸多いことを切に祈ります🙏

重ねて、ご報告です。
ギャラリーアートスープ様@GalleryArtsoup の Twitter企画 #年賀展2022
に参加させて頂いております☺️

「香散見虎」


イベント期間は終了しておりますが、Twitter上の参加作品の1RT×10円がYahoo基金の「新型コロナウイルス医療機器を防ぐための支援」に寄付されます。
また連動企画として、前橋リリカ様のアートスープリリカ支部に1月末まで、私の「香散見虎」複製画を展示くださっておりました。
ご参加の皆様の個性豊かな年賀状イラストに混ぜていただけて、とても光栄でした😊
更に、#年賀展2022は web通販作品もあり、A4サイズ額付きで2022円で販売しておりました。(今回は、私の作品は通販を行っておりません。)こちらも売上の一部が寄付されます。
先日、ギャラリーアートスープ様で集計ならびに寄付のお手続きを行ってくださいました。発表の結果、参加作家数 101名
RT数合計 2172回
ギャラリーアートスープ様から、Yahoo!基金「新型コロナウイルス医療崩壊を防ぐための支援」に、20220円寄付されることになりました。web通販は明日まで販売中の為、更にこちらの売上も上乗せされます。関係者の皆様、RTやご協力くださった方々、本当に有り難う存じます。🙇
重苦しい世の中でありますが、こうした素敵なイベントを開催していただけて、本当に嬉しゅう存じます。私は作品を生み出すことは何があろうとも止めませんし、各地のギャラリー様も同じように思し召しておいでです。今年も不安なことは沢山ですが、成すべきことを成してまいります😊日本各地で冷え込みが厳しい最中です。ご自身や大切な方々の為にも、どうかご自愛くださいませ🙇

#ヤマデン
#カレンダー2022
#年賀状2022
#ギャラリーアートスープ
#前橋リリカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?