見出し画像

毎年祈ること。

こんばんは。クーラー三原です😊

1/17は…阪神・淡路大震災の起きた日。阪神大震災から26年、
六千人を超える亡くなられた方々の
ご冥福を心よりお祈り申し上げます🙇‍♂️かさねて、今年の豪雪の被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
変態の大切な知人友人達が住まう雪深い地域では、未だに除雪作業が難航して、生活がまだまだ落ち着かない方もおられます。いつも祈るだけで満足しないように、最近は情報を集めて動くことの出来ること知人達に声をかけてお願いしております。皆様、直に赴けず申し訳ありません🙇‍♂️
阪神・淡路大震災の時、変態はまだ勤めておりました。ニュースがトラウマになるくらいショックを受けました。なにかできることを探して、自分の作品をチャリティーバザーに出しました。思えば、作品をお買い上げいただいたのが、この時初めてでした。🙏
まだ庫美原ではなかった。売上も寄付でしたけれども、今の庫美原があるのは…沢山の命のおかげさまです。お亡くなりになった方は、今までと同じようにはお暮らしにはなれない。しかしながら、遺伝子に繋がりは無くても、私達は思い出や思念としてミーム(模倣子)を受け継げます。その事に深く感謝を申し上げます。

新作「虚空蔵」
昨年末に仕上がりました日本画(正確には+リキテックスパテ)

昨年末には、個人的にも哀しいことが沢山ありました。それすら変態は画にしてしまう。落ち込んだり嗚咽するエネルギーすら、過集中のスイッチや起爆剤になり、他の生理的欲求を上回る。他人様と自らの感情の区別もつきません。主治医も私の画を描く行為は生存本能だと話してくれました。
幼い頃に分かっていれば良かった等と、2年前は悩みましたが、今は全く。笑
こうして画として表現するに障りないならば、私は構いません。変態の作品を喜んで楽しみにしてくださる方々が居られます。本当に有難う存じます😊今年も画業に邁進致します!
それから、今年初めましての方々、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます🙇‍♂️勿論、昨年からのフォロワー様、お見守りくださり嬉しゅう存じます😊

今回は真面目な内容ですが、次回は変態の作品ドアップの回ですよ🤗←( •́ㅿ•̀ )ナニダソレ
超接近戦で、今まで見たことない庫美原が観れる…か…もしれません?笑

今日は本当に寒さが厳しくて、身に滲みます。皆様、お身体暖かくなさってくださいませ。🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?