見出し画像

はじめまして。

はじめまして。庫美原(くらみはら)です。ご覧くださり有難う存じます😊
眼の負担を減らしつつ、フォロワー様とゆったり交流できる場所がほしいと思い登録しました。

自己紹介です。

障がい者アート協会アーティストです。
アートの輪
https://artnowa.org/artist/14119

…アナログならば、なんでも描きます。こだわりなしです( ´艸`)
作業スタイルは、感情がピークになると過集中に入ります。描き終わるまで止まりません。同時に何作も生まれる事が多いですし、その間の記憶はほとんどありません。何日も寝食以外も忘れますので、作業が終わると倒れてます。笑

全ての作品は記憶が曖昧な時の自己の振り返りです。自分の作品はどれも同じに見えますが、どの作品も表しようのない私の感情です。


生まれつきの視力障がいが進行し(ロービジョン)、今年から音声読み上げ機能(トークバック)音声認識入力(エディボイス)にてスマホを操作訓練中です。時折、身内が代行で操作します。こちらの機能がエラーを起こす場合が多い為、誤字脱字文面が抜けているなどありましたら、クーラー三原(既に誤変換)にご連絡くださいませ。
お馴染みの一人称は初回から使うのはどうかしら?という理由から伏せてます。( ´艸`)

Twitterなどでは文字制限や流れが早すぎる為になかなかついていけない私ですが、noteはゆっくりと眼の許す範囲で活用していきたいです。(*´ `*)
使い方に困る場合には皆様にお尋ねしてしまうかもしれません。その代わりに私の生態系(?)についても質問OKです。( ´艸`)
他のSNSではお話できていない庫美原の日常茶飯事も明らかになる…かもしれない?笑
もちろん、作品へのご感想も嬉しゅう存じます。
近いうちに交流をさせていただいた方には何かお渡ししたいと思っております😊(多分ポスカwww)
新参者ですが、よろしくお願い申し上げます🙇‍♂️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?