見出し画像

【只の独り言。#7】言語に囚われた

新年度入った四月ももう終わりですね。自分は相変わらず毎日空いた時間に音楽ばかり作ってる。はやく出したい気持ちとあと少しのとこで詰まってる葛藤。毎日陰湿な生活で、また緊急事態宣言が出たり、なかなか気軽に人と会う機会が少ない。コミュニケーションが不足している。頭を悩ます。
今はそういうフェーズなのかもしれない。
そんな中で七回目のポッドキャスト更新です。久々ー

今回は言語とかコミュニケーションに関してずっと考えてたことを話しました。
ポッドキャスト内で紹介した2121の企画展と長谷川愛さんの作品ページを貼っておきます。是非。
今自然に使ってるコミュニケーションの方法を一回改めて考えてみると面白い。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?