見出し画像

これはこれで面白い

ピーマンとエリンギとぶなしめじと鶏もも肉とうすあげ。

昨日はお互いに日勤。嫁ちゃんは子どもたちと車で出勤し、こっちはバイク。仕事帰りに買い物に行きやすいのは嫁ちゃんだが、子どもたちが居ると中々思い通りにいかない。そんな中嫁ちゃんが買ってきた食材が上に並べたものである。

何を作ろうと思って買ったのかはわからない。ご飯は炊いておいて欲しいと言われたので炊いておいた。家に残っていた食材は小松菜のみ。今日もお互い日勤なので子どもたちを早く寝かさないといけない。夕飯作りに手間取っていると後ろがドンドン遅くなる。

なので、パッと作れるもの。そして、子どもたちが食べるもの。

まぁ照り焼きよね〜味噌汁と。

タイムアタック19分。もう少し早く作れたな〜残念。でも、残さず全部食べれたので〜そこは満点かな。

てか、鶏もも肉が500g近くあったのに全部食べれるのね。末恐ろしや〜

サポート頂けるとモチベーションになります。どんどんサポートしたくなるように精進します