見出し画像

お茶作り

実家ではみんなが食事中にお茶を飲んでいたにも関わらず、ひとりだけ食後に急須で新しくいれてもらっていた。

食後のあったかいお茶って最高なのよ〜

ただ、家を出ると飲もうと思えば自分でいれるしかなく、食後にコーヒーを飲むことからお茶文化は廃れてしまった。

そしていつの間にか食事中に水分を摂取しなくなってしまった。

最近まで気付いてなかった。食事中に子どもたちに水分を出していなかったことを・・・

と、いうわけでお茶作りはじめました。

以外に好評。

やっぱちゃんとしたお茶が美味しいよね〜

サポート頂けるとモチベーションになります。どんどんサポートしたくなるように精進します