見出し画像

目に見えないものが見えた

昨日のnoteで目に見えないものの話をしたのに、もう次の日には見えている。まさに異常事態。

昨日の仕事は遅番で13時から21時まで。

行きは特に車数が少ないわけでもなく、普段と変わらない様子だった。仕事を終え、バイクを走らせていると暗い。道が暗い。

沿道の店が閉まっているのだ。

車の数も少ない。

この目に見える変化は恐怖を感じた。もうすぐそばまで来ているのだ。

家に帰ると子どもたちは寝るか起きているかの瀬戸際だったけど、日常に戻ってこれた気がした。この平和な日常を続けたい。

この油断出来ない世界で日常を取り戻すまで、踏ん張るしかないのだ。

サポート頂けるとモチベーションになります。どんどんサポートしたくなるように精進します