見出し画像

" チャットレディオフィスを立ち上げた理由 "

チャットレディの経験がある女性はこう思うかもしれません。

「どうせ似たり寄ったりでやってるんでしょ。」と…。

有難いことに細く長くチャットオフィス経営を始めて8年強が経ちますが…私自身 チャットレディ の経験があり嫌な思いをしたことがキッカケでもあるんです。

独立前の昔ですが…

プロフィールには源氏名(ハンドルネームとも言います。)と「よろしくね。」の一言のみ…何でもオッケーなの?!と勘違いする会員さんばかりがチャット(接続。)にきたり度を超えた要求をされたり…。

という内容をオーナーに伝えたところ「要求に答えてなんぼでしょ。」「成績が落ちたら成績悪い人専用の方へ移動してもらう。」(待遇や扱いも悪いところ。)など耳を傾けてくれず解決策を考えてくれるわけでもなくでした。

又、通勤形式でそこそこ稼げていたのですが 日払い にしてたので 「日払い手数料がかかるから。」と日払い金額は 半額 近くまで削られる始末です。(本来やってはいけないことですが毎回。)

本当に熱があり具合が悪い時も「今日はサイトのイベントなのに休みたいって無理だから。」と強制的に連れて行かれたり…。

一部ではありますが…あまり良いお仕事と思えませんでした。が…ある時に同じ時間に出勤したお姉さんがこう言ったのを覚えています。

「私は事故で片耳に障害があり選べないから稼げるだけでも有難くて我慢できてるよ。」と…

その時にこう思いました。

(女性の気持ちや不安に耳を傾けて少しでも負担を削り稼がせられるチャットオフィスがあったらいいな…。)

いつか必ず実現しようと心に決めて…今に至るわけなんです。

*全ての負担をなくすことはできませんが減らすことはできると思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?