見出し画像

速く走りたい!

初めまして。
関西大学男子ロングパート3回生の池村です!
ここに来てノート初投稿✌️

先輩の金魚のフンばかりしていると早くも自分が最高学年になりそれと同時に競技人生もラストイヤーを迎えていました。

教祖元気かなぁ

チームメイトは知っている人もいると思いますが私は5000m、10000m、3000m SC全ての自己ベストが1回生の時に出した記録です。
2回生の春と夏に競技人生で初めての長期離脱をしてしまい、走りたくても走れない苦しい期間も経験しました。

関大ワンツースリー!
この数日後走れんくなった🥹

周りの方々のおかげで怪我も乗り越え幸いな事にここ1年は大きな離脱なくトレーニングを積むことが出来ています!
しかし思うように調子を上げきれず昨年も夏の強化練を終えて復調の兆しがあったものの自己ベスト更新には届きませんでした。
中々結果には結びつかないですね、、、笑

それもこれも私の詰めの甘さであったり競技者としての未熟さが原因だとは理解していますが正直、この2年間はめちゃくちゃ苦しかったし悔しかったです!笑

でも全然腐ったわけでも諦めたわけでもありません。同期や後輩が出来てる事なら自分にも出来ると信じていますし、
自分で言う事では無いかもですがめげずに泥臭く取り組める所が僕の良いところだと思ってます!

4人で襷繋ぎたい!





辛い時期を経験したからこそラストイヤー何がなんでも結果を残してやります!
大ベスト出してやります!

今後の池村剛志の活躍に乞うご期待👊

つたない文章になりましたが最後まで読んで頂きありがとうございました。

これからも関西大学男子ロングパート、チーム一丸頑張っていきますのでのご支援ご声援のほど宜しくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?