見出し画像

2022年総括

継続することの大変さを、noteから学びました。
お久しぶりです、副部長古川です。

時間が経つの早いもので、もう年の瀬です。ということで今年の総括(反省)をしていこうと思います

1月に新ジャージが完成し、学連デビュー。

足攣り芸人
みなとみらいライド
ヤビツ峠

新入生歓迎会でみなとみらいやヤビツ峠にも行きました。予想を超える数の新入生に入っていただきとても賑やかになりました!

フジヒル。メディアデビューもしました笑

8月は道志川や江ノ島など、隙あらば水に浸かりに行くサイクリングが多かった笑

道志川。夏でも痛いくらい冷たいです笑
うみ!
きちんと山にも行きましたよ〜

9月には毎年恒例の合宿、昨年と同じ河口湖で。みんなで自炊していい思い出でした

10月からは学校が始まり、大きなライドイベントはありませんでしたが大磯クリテシーズンが開幕。レースデビューの部員も増え、各自が活動の幅を広げています!

ちょっとレース方向にステ振りし過ぎですかね。サイクリング班、ゆるライドの企画待ってます。セグメントとか信号ストップとか考えちゃう人しか企画立ててないような笑

1年生もイベントに参加してくれてありがとう、集合場所とか考えなくていいので今度ライド企画してくださいねー。2、3年生とも遊んであげてください、彼ら寂しがってます

また来年も自転車を通じて、通じてなくても部として楽しい生活が送れるよう頑張りましょう!

ナマステ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?