2021年05月01日 中央競馬予想

世の中はGWに入りましたね。どこも行けないから競馬で楽しんで行きましょう〜!

集計してみたけど、複勝回収率 1月が92% 2月が35% 3月が121% 4月が120%。。。ようやく、上向きになってきたかな。ってことで今週の複勝押し馬!

東京3R ダート2100

◎ 8 ローラズウィッシュ

ダート1800でも短いんじゃないと思わせる前2走。東京2100が合うかどうかは分からないが、自分で仕掛けていけない感じがする馬なので、延長はプラスと見る。

前走も前残りになってしまってけど、向こう正面〜3コーナまでで裁けなかった感じを受ける。今回、鞍上戸崎に変えて、かつある程度流れそうなメンバーが集まったここは複勝狙いの絶好位www

阪神5R 芝1800

◎ 14シュトゥルーデル

前走1400から再度の延長。馬柱もいい感じに汚れて来たこともあり、人気落ちは必須。12/20のレースでは今回のレースと同条件でタガノディアーナの0.2差の3着。十分勝ち切る実力はある。

阪神7R ◎2 ノーセキュリティー

東京6R    ☆11ティルウィンド→マイナス体重なのでやめます!

東京3R 伸びなかったなぁ。ローラズは回顧しよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?