2021年6月5日 競馬予想

一週間お疲れさまでした!さて、週末。今週から中央に加えて、ばんえいも、書いていこうと思うよ。興味あったら見てってね!

中京1R ダート1400

いつも狙っているゴールドフィンガーがいるから、そこから入ろうかなと思ったんだけど、もう一頭人気の無いのを書いておくね!

☆7ビクトリアバローズ

前走中京ダート1400と全くの同条件。16着大敗の後放牧。ただこの馬はまだ見限れないと思ってる。前走はスタート時に出遅れした結果、外の馬によられ、大幅に位置を下げた。その結果芝ダートの切れ目のところでは既に先頭とは10馬身以上の差。鞍上松山も全く追わずなので、気にする必要はない。本来、スタートは悪い馬では無く、どちらかというと良い方。中内田に川田が出戻りとある程度期待はモテそう。

今回、先行馬が多くハイペースとなりそうで、また、湿ったダートとなることがほぼ間違いないため差し脚&ダートオンリーでない、この馬にもチャンスはありそう。

初ダートのブルアモーレがそこそこ人気を吸って、またレーニアも人気となることが予想されるので、いい塩梅のオッズに落ち着きそうなので一発狙いたい。

とはいえ、ずっと追っているゴールドフィンガーが今のオッズならこちらも買いたいので、当日のオッズ次第で買い目を。この両馬からの相手として11.1.2.14辺りをあげたい。

ばんえい1R

今回からばんえいも書くよwww

明日は北海道は大荒れの天気かな?湿った馬場になるのは間違いない。時計も早くなりそう。そこを前提に予想を組み立てたい。

障害をごまかせるとするなら、

ここから先は

222字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?