2021年5月29日 中央競馬予想

先週は初の有料記事も、6レース出して1レースのみ複勝圏と惨敗。今週は約束通り、無料記事で行くね!気持ちよくなれたら、投げ銭宜しくwww


中京2R ダート1400

◎3ベリエドール

休み明け8ヶ月ぶりの戦い。その前走が素晴らしいレース。未勝利戦で同じ舞台になるが、同じレースを走った9着馬までが未勝利を勝ち上がり。掲示板までの馬は、クラスが上がってもコンスタントに馬券になっている。また、6着のウェルドーンは鳳雛Sを完勝と、ある種の出世レースとなっている。

そんな中本場は外々を回り、非常に苦しいレースとなった。

画像1

画像2

画像3

上記の通り、外7頭分くらいを回した結果、最後に足が上がり、内を立ち回った二頭に追いつけなかった。

今回、8ヶ月の休み明けでデキが非常に気になるところだが、51.9-37.6-24.7-12.4(栗東 坂路)であれば、休み明けも心配する必要はないと見る。

レース展開としては前走逃げを打った馬もおらず、1キュールエライジンが押し出される形で鼻にたち、すんなりと番手が取れそうな枠番。スタートさえすんなり出れば、勝率はかなり高いと見る。

馬柱がキレイな馬もいるため、人気は割れると見ていたが、金曜21時段階では一番人気。もう少し、オッズはつくと思うが。。相手も記載しておく。

○ 15 ミッキーフランケル

▲ 1 キュールエライジン

△ 16 リーベサンライズ

☆11.13

基本は単複で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?