2021年8月2日 ばんえい競馬予想

昨日の降雨で馬場がガラリと変わっているので要注意。

昨日は小雨が降る中3.5%を超える馬場になってしまったので、登坂力は殆ど要らなかった。スピード重視で先行が有利。後ろはようなしでかまわない。

今日の馬場は要確認。ごろっと変わる可能性もあるのでリアルにやれるところはやっていこうと思います。


とりあえず、ばんえい1R

昨日と同じ馬場想定ですが

10 サダノフレア

馬場想定は7月5日の馬場に酷似していると想定。その中で先行から突っ切ったサダノフレアを本命視。2分をきっているのも有利で、早さを求められるこの馬場であれば大本命。

乾いて、力がいる馬場に変わっていれば、落としますが。。。

相手 9.3.4


ばんえい2R

3

相手 1.4.6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?