見出し画像

思わぬ届け物~大阪焼肉ホルモンふたご~

こんにちは。
uk#26です。

テレワークも終わり、至急の用事があったので、街に出て疲れて帰って、一人ぼっちの社宅に帰って来ました。離婚協議中の妻と息子が出ていき、一人ぼっちの社宅です。

ポストを開けると、そこには見慣れぬ封筒が。
ようやく、給付金の連絡が来たかな?と手に取ると

株式会社FTG?
聞いた覚えが無い。

何かAmazonで頼んでたっけ?
記憶を巡ってみても、何も思い出せない…

とりあえず開けてみるか!
開けると中には

何とマスクが入ってました!
しかも、良く行く焼肉屋さんのふたごから!
※見切れて見えませんが、マスクの袋には手書きで、「ふたごから笑顔を届けています」の文字が。一つ一つ書いて、包装するのは大変だったことでしょう。

そっか!FTG=ふたごか!
あんなに良く行ってたのに、運営会社の名前は知らなかった。
それにしても、コロナ環境下に心ばかりの気持ちとして、ふたご会員全員にこの様な贈り物をしてくれるとは!一人ぼっちの寂しい気持ちが、少し晴れ渡りました!

なので、感謝の気持ちを込めて、ステルスマーケティングでは無く、ガチガチのオープンマーケティングをしてやろうと思います!

題して、「大阪焼肉ふたご」の常連が選ぶオススメメニュー3選!!

http://www.yakiniku-futago.com/

まず、一つ目は、「ポテトサラダ」
これが、初手に頼むメニューとして抜群。
粒の荒いポテサラが山の様に盛り付けられており、その山頂部には、細かく砕いたスナックが振りかけられていて、絶妙の食感を届けてくれます!
味 は、胡麻ドレッシングで濃厚なんだけど、さっぱり仕上がっており、嫌が応にも、これから始まる焼肉本番への期待を盛り上げます!

続いて、「ふたご盛り」
お店が選んだオススメ5種のお肉を、それぞれ適切な焼き方で店員さんが焼いてくれます!
その中でも個人的オススメは、幻のハツ。内臓系が旨いお店 は、精肉店から新鮮なお肉を仕入れる関係性が構築できるからこそです!
ポン酢で食べるも良し!タレで食べるも良し!
兎に角、絶品です!これが本番ど真ん中!

最後は、「ふたごカレー」
牛肉をとろとろになるまで煮込んだルーと、アクセントのキムチが、絶妙のハーモニーを奏でます。少しシャビーな銀の皿に盛り付けられ配膳されるのまたオツ。
冷麺も美味しいけど、〆は少し変わり種のカレーがオススメです!

あー、オープンマーケティングしてスッキリしたー!と思ったら、妻と行ったふたごを思い出して悲しくなってきました。

あかん、情緒不安定や。
寝よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?