武藤敬司さんみたいに綺麗な毒霧吹きたいなって。

誰かの為に何かを言う。
その人が決めたことだから自分には何も言う権利はない。
色々な考えがあって決断したことを尊重したい。

はっ!くそくらえ!
そんなことをブログ、SNS、その他の媒体で発信すんなよ。
結局何も言わずに去るもの追わずの精神。

その人の決めたことだから何も言わないことが美学。そんなことを思ってることをひしひしと伝わる。というか伝えてる人。虫唾が走る。
気色悪い。

仲間だからこそ、辞めるな!逃げんな!って。
中途半端な悲しみ味わうくらいなら、笑顔になる結末を目指せってんだ。こんちくしょう。

インターネットが広まった現代だからこそ発信しなければいけないことってあるんじゃねーでしょうか。
今日の寝言はちょいと長すぎたねぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?