気持ち悪くなる終わり方を。

好きになればなるほど連絡って取りたくないよね。って話すと、変な人って言われることがある。結構頻繁に。

宮崎に行った時に買ったお土産の埴輪がイケてるから仲の良い友達にウキウキな気分で写真を見せたら、お、おう。って反応を頂いた。
格好いいよねって聞いたら、よく分からない、と。イケてるんだよ、埴輪。

ホラー映画は見れないけど登場人物がグロテスクな殺され方をする小説は大好物です。

仲の良い友達に突然、政治の話をして困らせます。敢えて会話の話題を突然変えて違う話をして食いつかせてまた違う話をします。
一種の愛情表現です。仲の良い人か信頼してる人にしかしません。

自分の中の変と言われたことのある箇所を集めてみました。
いつか知らない人の変を集めて個展を開催したい。
なるべくカオスな世界を作りたいな。
変なものは基本カオスだからそのカオスを綺麗に並べて、見に来た人に不愉快と快感を与えたい。
不愉快は吐き気がするくらい、寧ろ吐くくらいが丁度いい。
快感は自分の欲が満たされるまで何でもしていい、それくらいのもの。

このループを与えたい。

なんの話をしてるんだろなって書いてて思うわけでありまして、そろそろ終わりってことでありまして。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?