江戸川初日 注目選手(モーター)



おはようございます~😴

SGボートレースクラシックは初日から大いなる盛り上がりを見せ、SGレーサーの凄さってものを改めて知らされました

やはり道中が熱くて面白すぎますね

意地と意地のぶつかりあい

初日から熱いレースが展開されてました🤤🤤

またその辺はnote更新出来れば。。


そんな裏で今日から…

江戸川開催🥺‼️

この1週間はSGだけ…って決めてたのに

なんで始まっちゃうんだよ・゜・(つД`)・゜・

俺にとっては毎節がSG…ってのは言い過ぎですが、本当に江戸川だけは毎節楽しみで

実際一番収支が安定してるのも江戸川です🤔

そろそろ、ういちさんの横に座らせてもらわれへんかな?と思ってますが

と言うか俺の横にういちさん、くらいのスタンスで。

まあそんな感じで江戸川のモーターは把握出来てるので、初日と言うことで推奨モーターいくつか挙げていきたいと思います


まず一番手に推したいのが


◎39号機 木下雄介選手

このモーターは僕の中で現状江戸川の

エースモーターで

前節の長尾選手が最後に転覆したのが不安要素ですが

出足~行き足、伸びと◎

今節も期待して追っていきたいと思います‼️


◎35号機 石塚裕介選手

このモーターの伸びは超抜級で間違いなく節1。

6コースからでもガンガン捲っていける伸びで、今節もダッシュからのレースに期待したい‼️

弱点としてスローからは正直あまり狙えない仕様。笑

4.5.6コースの時は展示チェックして狙いたいですね🤩


◎63号機 栗原直也選手

このモーターは元々伸び型でかなり強い伸びを見せてましたが、前節木村選手が出足型に調整し、しっかりハマって好レースを展開。

元々トップクラスだった伸びに、バランスもついてかなりレースしやすい足に!

レース足ではトップクラスに評価!

栗原直也選手も若手の中ではかなり推せる選手なので今節かなり期待したいと思います🤩


○50号機 島村隆幸

このモーターは前節川崎選手使用のモーターで出足中心にレース足がかなり良い!

伸びも悪くなくダッシュからも期待出来る!

更に化ける可能性を秘めてるモーターなので今節かなり期待したい( *・ω・)ノ


○68号機 魚谷智之選手


こちらは元々伸び型のモーターも前節から出足もついて、かなり良いバランスに!

魚谷選手にかなりマッチすると思うので、今節の優勝候補本命‼️


○67号機 小川知行選手

このモーターも素性がかなり良いモーターで

伸び◎だったがここ2節ほどは出足よりに変わってきている!

元々の伸びの破壊力が凄かっただけに少し物足りなさは出てしまったがレース足は間違いなく上位‼️

行き足も良くこのモーターも今節躍動が期待される😃!


途中で仕事入って時間なくなったので

以下、短評省略


○37号機 尾形栄治選手

○31号機 抹香雄三選手

○23号機 小澤学選手


▲19号機 井口佳典選手 

▲45号機 砂長知輝選手

▲40号機 小池公生選手 ※素性◎



とりあえず挙げたいのはこの辺です!


すみません、仕事バタバタで時間ないのでこの辺で終わります🎵


気に入っていただけましたら、いいね、RTお願いします🙇‍♀️⤵️

下からサポートの方も🐤❤️待ってます😃

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?