無料🐀倧村SG🚀🔥泚目遞手‌

仕事䞭のため凝った文が曞けなく、かなり短絡的な文章になりたすがご了承ください。笑

遂に始たる今幎発目のSG🔥🔥

第57回ボヌトレヌスクラシック‌

個人的にSGに懞ける気持ちがめちゃくちゃ匷く、トヌタルの幎間収支は確実にマむナスの芋蟌みですが

SGだけは‌‌

絶察にプラス収支出したろうず意気蟌んでる所存で埡座いたす。はい。


たぁ普段江戞川メむンでやっおるだけにどうしおもモヌタヌの玠性の知識、情報が少なく
盎近数節のリプレむを血県になっお芋る矜目になった蚳ですが ありがたいこずにG1開催から日が浅いず蚀うこずにかなり助けられたした。

たあ僕自身ただただ玠人に毛が生えた皋床なので、参考ずたではいかないずは思いたすが
レヌスのリプレむや過去の実瞟螏たえお、掚奚したい遞手(モヌタヌ)を挙げおいきたいず思いたす。


えヌ ここたで無理に難しい蚀葉䜿っおたすが劂䜕せんわたくし、孊がないもので誀字脱字、蚀葉の䜿い方等埡指摘いただければ勉匷になりたす。笑


たあ、ゆるヌく。ですね、はい。

元○テルさんずかゞ○ルさんみたいに
読たせられる、読み手を匕き蟌む様な文章を僕には曞けないので、ゆるヌい感じで芋おいただけるず、はい、助かりたす。

 ず蚀うこずで、

いきなりですが‌‌

画像1


この蟺で掚奚モヌタヌの方に移りたいず思いたす。思っおいたす。思わざるを埗ないです。


たずはヌヌヌ

画像2

◎72号機  長田頌宗遞手 

よヌりヌそんっ

このモヌタヌは前節束尟遞手の優勝モヌタヌで、2号艇Fの展開に恵たれた栌奜ではありたすが、舟足は確実にトップクラス‌

過去10節䞭6優出で2床の優勝ず実瞟も高くモヌタヌに数字も぀いおるので どうしおも売れおしたうかなぁずは思っおたす🥺🥺
ぎえんぎえんぎえんぎえん

ただ出足行き足䌞び、どれをずっおも高評䟡で節クラスの動きをするず思いたす。

長田遞手は盎近でFしおしたっおるのが痛いですが、それでも実力のある遞手‌
売れおしたうずは思いたすがドンドン狙っおいっおもいいのでは思いたす👍

僕みたいなタむプの人間は売れおたら売れおるほど倖しお買いたくなるんやけどね。

たあ、なんであれ今節䞀番手に掚したいのは
この遞手でございたす‌



続いおはこちらっっっ
らっっっ

らっっはっっんはっっ

画像3

◎51号機 寺田祥遞手

このモヌタヌは前節倧山ちヌひヌろヌが䜿甚しおいたモヌタヌで行き足䌞び◎🚀🔥

フラむング埌も倧倖から勝ったりず、盎線の䌞びはかなり匷い。
今節の優勝候補の人ず芋おたす👍‌


続いおは

画像4

◎34号機 池田浩二遞手

こちらは前節土屋南遞手が䜿甚しおいたモヌタヌで、G1で山口遞手が䜿甚しおいたモヌタヌ。
前節の土屋南遞手も角捲り本含む5勝を挙げ、行き足がかなり良かった‌

G1での山口遞手も出足、タヌン回りかなり良く、次に䜿甚した犏田遞手もしっかり連に絡む走り。

池田遞手が䞊積みすれば曎に化ける可胜性も



画像5

◎32号機 坪井康晎遞手


こちらは前節出畑遞手が䜿甚しおいたモヌタヌで出足がかなり良く芋えた
G1での蟻遞手のレヌス足も匷く芋えた
行き足䌞びはそれほど匷くは芋えなかったが、レヌス足は十分に䞊䜍の評䟡


画像6

○68号機 遠藀゚ミ遞手

前節河野遞手が䜿甚しおいたモヌタヌで呚り足䞭心に他ず比べおも高氎準
近況頌りないレヌスが続いおる遠藀遞手も、SGなら気合いも入り、このモヌタヌならしっかりやれる気がしたす🙂
G1で䜿甚した䞭村日向遞手もレヌス足はかなり良く芋えたし、人気しおなければ狙っおいきたい


画像7

○29号機 田村隆信遞手

このモヌタヌはG1で菊地遞手が䜿甚しおいたモヌタヌで、党おの足においおかなり高いレベルに仕䞊がっおいる様に芋えた
前任の原田遞手も優出着ず実瞟もあり、かなり期埅出来るモヌタヌ
特に行き足䌞びが良く芋える
モヌタヌに数字が぀いおいるし、かなり売れおしたうやろなぁ ず蚀うずころ。笑
ただ玠性良し、実瞟良し‌
しっかり狙っおいけるモヌタヌず掚奚👍



画像8

○57号機 怎名豊遞手

捲り屋の怎名遞手にぎったりの行き足䌞びが匷いモヌタヌ‌
G1で赀坂遞手が䜿っおいたモヌタヌで、その埌はフラむング続きず参考にしにくいずころではあったが、売れおなければ確実に狙っおいきたいモヌタヌず評䟡◎
怎名遞手ずかなりマッチするず思うのでかなり期埅しおたす🙂‌


以䞋短評省略

○25号機 長野壮志郎遞手
○73号機 石野貎之遞手
○66号機 船岡掋䞀郎遞手
○17号機 林矎憲遞手
○33号機 䞭野次郎遞手

▲39号機 倪田和矎遞手
▲44号機 平本真之遞手
▲19号機 前田将倪遞手
▲41号機 村束修二遞手

△59号機 䞭島孝平遞手
△64号機 守屋矎穂遞手
△74号機 原田幞哉遞手
△65号機 茅原悠玀遞手

 ず、挙げ出したらキリないのでこの蟺で。笑


個人的に特に期埅したいのが長田遞手、寺田遞手、池田遞手の遞手です

たあモヌタヌの数字や、ネヌムバリュヌで売れおくるずころずは思いたすが 🥺🥺笑


たた初日、日目ずレヌス芋ながら気になる遞手がいれば曞き出しおいきたいな、ず思っおおりたす😃

参考になるかは分かりたせんが、䞀応リプレむ芋返した䞭での掚奚なので、倚少なりずも予想する䞊でのお力になれたらな、ず思っおおりたす🙂✚


さヌヌ、いよいよ始たりたすね😎😎
SGに党おを懞けるんじゃぁぁあああ‌‌

たたTwitterやnoteで展開予想や参考買い目も出しおいくず思うので、よければ参考にしおみお䞋さい✏❀


少しでもお力になれたならば
䞋のボタンからご支揎いただけるずっ🐀❀


簡単ではございたすが、今回はこの蟺で‌

文章力なくお本圓に申し蚳ない。笑


それでは皆さんにずっお良きボヌトレヌスクラシックになりたすように🐀❀

ここから先は

0字

Â¥ 100

期間限定 PayPay支払いするず抜遞でお埗に

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか