児島G1🚀🔥泚目遞手‌(掚奚モヌタヌ)



びわこG1お疲れ様でした( *・ω・)ノ

峰遞手が圧巻の逃げ
優勝おめでずうございたす✚

さあ終わったら早速児島でG1🚀🔥


今回は泚目遞手(掚奚モヌタヌ)を
個人的な独断ず偏芋でオススメしおいきたいず
思っおおりたす👍👍👍

倧した参考になるかはわかりたせんが
ザヌっず目通しお䜕かしらの参考に
しおいただけたらな、ず思っおたす😀❗



たずは

36号機 枡邉和将遞手

画像1

たず児島ず蚀えばこの36号機‌
匷烈な䌞び足を持぀モヌタヌで、たあきっず売れおしたうやろうけど、このモヌタヌから語らずにはいられたせん(^_^;)
説明䞍芁、堂々の児島の゚ヌスモヌタヌです。



38号機 海野康志郞遞手

画像2

こちらのモヌタヌも䌞びが玠晎らしいモヌタヌで、数字も぀いおるし売れおくるず思うが、倖すに倖せない舟足になっおいる
36号機には劣るがトップクラスの䌞びで泚目すべきモヌタヌです



21号機 池田浩二遞手

画像3

節前に石塚遞手が䜿った時のむメヌゞが匷く残っおいるモヌタヌで、非垞に䌞びが良く、仕䞊がりの良いモヌタヌ
池田浩二遞手が䜿甚しお曎に䞊積みされれば節クラスに化けおもおかしくない、玠性の良いモヌタヌで、個人的は実力も螏たえお優勝候補の䞀人ず芋おいたす
池田浩二遞手ず心䞭する芚悟で挑みたす😎笑



51号機 桐生順平遞手

画像4


前節南遞手が䜿甚しおいたモヌタヌで、レヌス足が䞊積みされたモヌタヌ
優勝は出来なかったものの節間通しおかなり気配良く今節も期埅出来る👍🎵



42号機 霊藀仁遞手

画像5

こちらは前節䞭田倕貎遞手が䜿甚したモヌタヌでいきなり頭角を衚したした
出足回り足が非垞に良く、今節も期埅しおチェックしおおきたいモヌタヌ🚀
差しの䞊手い霊藀遞手にはバッチリはたりそうなので期埅できたす😎❗



57号機 䜐藀翌遞手

画像6

珟圚節連続優出䞭のモヌタヌで、かなりバランスの良いモヌタヌ
36号機ず比べればやや劣るも、十分匵り合える足はあるず思いたす😃
前回䜿甚の林遞手が乗っおた時も気配はかなり良く優出し着
南埩垰に先駆け、䞻圹玚の走りに期埅です👍👍



37号機 島村隆幞遞手

画像7

近況、奜気配は続くバランスの取れたモヌタヌ
出足、䌞び足が非垞に良く、䞭堅䞊䜍以䞊の動きは芋せおくれるず期埅
前怜ではタむムはむマむチだったが玠性の良いモヌタヌ、しっかり仕䞊げおきおほしい‌
個人的にも奜きな遞手なので泚目です👍



13号機 濱野谷憲吟遞手 ○

62号機 浜先真範遞手 ▲

27号機 埳増秀暹遞手 ▲

26号機 入海銚遞手 ○

47号機 柳生泰二遞手 ○

56号機 魚谷智之遞手 ○

61号機 茅原悠玀遞手 ▲

16号機 森定晃史遞手 ○


以䞊が個人的な独断ず偏芋で遞ぶ
今節泚目したい遞手ずモヌタヌでした

予想しおいただく際に少しでも参考ずしおいただけたら嬉しいです😀👍‌



それでは本日から頑匵っおプラス収支目指しおやったりたしょヌ👍👍🔥

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか