12/10

お昼からイタリアンで女子会の日
ちょっと早く出て本屋でコーヒーでもきめようとおもっていたけどあまりはやくおきられず。
ゆっくり準備してゆっくり化粧しました。
前髪セットの方法もSNSを参考にしてみたら上手にできた。
ダブルラインかくセザンヌのライナー買ってよかった!
セザンヌだったかな、とにかくプチプラのなにか。

ピザ食べてパスタ食べてみんなの近況きいて楽しかったな。
今度はみんなでゴルフするんだ〜新年会もやるぞ。

来年の春はどこにいるか、まだわからないけど。

クリスマスプレゼントも購入したのであとは来週忘れ物なく出発できるかというところだ。
早いとこ荷物を詰め始めよう。
明日の日曜日は特に予定もないし、やろうかな。キャリーケースが必要だ。

朝 バターロール、ヨーグルト、ウインナー
昼 パスタ、ピザ、サラダ、ビール
おやつ ホットケーキ、コーヒー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?