11/24

お土産をもらいに出社。
白靴下にローファーを履いて出かけたよ。
街ゆく人のを見るとおしゃれさんの足元だなと思うんだけどな、なんかな。

寒いかと思って厚手のカーディガンを中に仕込んで
マフラー巻いたら、暑くて汗かいてまったぞ。

今日はもう昨日から食べるものを決めていたんだ。

朝 セイコーマートの鮭おにぎり
昼 ほっけの唐揚げ
夜 ミスタードーナツ

無性に甘い焼き菓子が最近食べたくて、ミスタードーナツでダイエット気にせずたべてやろうと思っていたんだ。
エンゼルフレンチとポンデ黒糖とアップルパイ。

明日のミッションが達成できるか、ちょっと不安だけど髪乾かしてねよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?