11/20

昨日終電で帰ったために、お昼まで寝てしまった曜日。
お酒は全然残っていないぞ。
でも空がどんよりしてて、なんだか元気に動き出せない気分。

お金をなるべく使いたくないので、出かけるのにも躊躇してしまう。
みんなポケモン買ってるとやりたくなるけど、
化粧水と乳液買わないといけなくてちょうど同じくらいの値段なので諦めようかな。小さい経済をした。

それにしても昨日はたくさん食べた。
朝起きても全然お腹が空いてなかった。
11/19は朝から眼科に出かけてコンタクトの定期配送を申込した。
最近1日中仕事でPCを使うから、視力が落ちたような気がしていたけど助手の方は「前はかったのと変わりませんね〜」とのこと。よかった。
手土産のキノトヤのアップルパイを買って遊びにいった。
坦々つゆと味噌バターつゆでどちらもしめのラーメンまで食べて、合間のおやつとかもずっとなにか食べてた。
来月は集まれないけど次の会が楽しみ。

朝 なし
昼 なし
あいだ グミ、ほうじ茶ラテ、パウンドケーキ
夜 キムチ鍋(豆腐と白菜とチーズと卵)

明日は打ち合わせがびっしりだ。今から気が重い。
来週は水曜がお休みだからがんばるぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?