11/22

いい夫婦の日は在宅。
ガス代がもったいなくてストーブをつけたり消したり、
温風扇風機でなんとかなっていたけど今日は冷え冷えで結構ストーブつけちゃった。

昨日日記をかけなかったのは夜中まで電話していたからで、
ちょっと真剣な話をするなどした。

今年はあんまり肌のかさかさがないかも。結構クリーム塗っているからかな。
ニュートロジーナ乾燥肌用。
これまでは風呂上りにクリーム塗るのがめんどくさくて続かなかったけど今年のわたしは違うぞ。
リップクリームもハンドクリームもつづいている。その調子だ。

朝 肉まん、ヨーグルト、みかん
昼 海苔巻き、納豆汁、みかん
おやつ 青い森、じょっぱり太鼓
夜 白菜と鶏肉のばたぽん炒め

実家からりんごやお菓子が届いた。
ジークフリートのお菓子おいしいんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?