12/8

今日は出社。
地面がツルツルだし、雪も降っているし家から出たくないけど
家にいると燃料費がかかりすぎるしたまには出社しよう。

そろそろ来週の帰省の準備が気がかりになってきた。
忘れそうなもの。
帰省の最中に東京出張があるけど、そのための道具いろいろ。
PC、Wi-Fi、名刺、スーツ、靴、かばん
あとPCは結局どうしようかな、クソデカのやつもっていくかmacbookでお客さんとこいったら調子こいてるくさいしなまよう。

実家ではモニターあるからHDMIつなげなきゃいけないでしょ、出張用ってつなげるんだっけな。
したら出張用だけでいいかな軽いし。
でも実家でNetflixとかみるかもしれないしなあ〜自分のも持って帰りたいよね〜

16日はなんとか段取りよく帰省しなければ。
しっかり証明書を提出し、Wi-Fiを借り、忘れずに名刺を持って帰る。
ちなみにもらった名刺はスマホに登録しとくとよいかもしれない。

明日プールだ〜生理きたばっかりだけど大丈夫かな。

朝 豆乳、もち麦ぱん
昼 すしランチ
おやつ アップルブランデーチョコ
夜 みかん二個、レバー、まいたけスープ、揚げ餅、

会社では若いこたちとわちゃわちゃする機会があり楽しかったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?