12/11

最近MCUをフェーズ1から見返しているけど、クリスエヴァンスセクシー
今日はお休みだけどなにもすることがない。
今シーズンの電気毛布の稼働がはじまったけど最高。

家にいてもガス代がかかっていくのでちょっとでかけた。
車で出かけたけど場所によっては路面がつるつるでもうあぶないね。
気をつけてでかけよう。
なんかうまく食べ物にありつけず無駄な間食をしてしまった。
こんなときグミがちょうどいい。

今日キャリーケースにもの詰めようと思ったけど、
別に明日在宅だし明日でもいいか。
そしてぎりぎりになる未来が見える、、
16日は早起きし、水抜きしてでかけなきゃ。

朝 嶽きみ炊き込みごはん、まいたけスープ
昼? 鮭おにぎり
おやつ グミ、ラテ
夜 カキフライ定食

大戸屋で焼き魚を食べようと思ったけど、ほっけとカキフライの値段が変わらないのでカキフライにしちゃった!
カキフライおいし〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?