12/6

今日は在宅。
ほんとは出社するつもりだったのに、朝あまりにも起きれず在宅となった。

しばらく日記つけれてなかった。
1日は飲み会だったし、2日はプールして東京旅行の準備してたらいい時間になっちゃったし、
3日〜5日はmaroon5のライブを東京ドームにみにいくので書けなかった。

飲み会は思ったより盛り上がった(はず)
かすべのスパイス揚げがおいしかった。
モテない男はそれなりに理由がある。ゴルフを始めてみたいなと思った。

プールは息継ぎの練習がなかった。
なかなか息継ぎとクロールの腕が上達しないのでコソ練をしたいんだけど
市営プールデビューにびびっている。

東京旅行は楽しかった〜!
泊まった浅草のホテルも新しくて快適だったし、おいしいものたくさんたべた。
月島でもんじゃ(富山出身の大学生のこが焼いてくれた)
新大久保でサムギョプサル食べて(東京に住む先輩たちとおたトーク幸)
肉まんとかおいもスイーツ、メンチカツ食べ歩いて
お台場でロコモコ丼(水上バスでお台場までいったよメーテル)
迷い込んだ串焼きやさんはかなり独特でかなりおいしかった

最終日は横浜中華街まで行ってまた食べ歩いた。
焼き小籠包、豚角煮まん、ねぎそばなど

小籠包の油がきつくて、また食べ歩きするときは胃薬もっていこうと思った。

maroon5も非日常空間で非常によかった。
東京ドームってお酒のみながら食べながらみていいんだね。
しっかり予習できなかったけど知っている曲が多くてさすが世界的バンド。
海外アーティストきたらもっといきたい。
なっちゃんありがとう。

なので今日から絶食。
と思ったけど普通に食べちゃったな。

朝 スコーン、オートミールスープ、ラテ
昼 りんご、さつまいも、パウンドケーキののこり
夜 ビビンパ、海苔スープ

オイシックスのビビンパだよ、ほんとおいしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?