11/23

勤労感謝の日。
水曜日休みは最高だ。
大学生の曜日なんてあってないようなもんだし、前職はシフト制だったのであまり実感していなかったけど
カレンダー通りの仕事の水曜休みは格別だ。

予定もお金もないし、この頃は寒いのでだらだら。
お昼はカレー魂デストロイヤーへ行った。
ナット・挽肉カレー 辛さ9番で。
辛さチキったとこあるけどとても美味しかったです。
あのへんの町もパン屋さんや飲食店が多くておもしろそうだった。
市電沿いの旅したいな。

ご飯の後はココルクの湯へ行ってさっぱり爽快。
空いているっていう口コミを見て行ってみたけど、やっぱり祝日だからかとても混んでた。
サウナは定員2名のミニサウナで、でも建物が新しいから木の匂いがしてきもちよかった。

江別から帰ってきてコーチャンフォー寄りました。
生理学、解剖学の本を立ち読み。流行のダイエット法に踊らされたくないし
きんにくTVと知識しか勝たんな。
もっともっと歴史の本を読みたいな。

朝 肉まん、みかん、ヨーグルト
おやつ パウンドケーキ
昼 ナット・挽肉カレー辛さ9番
おやつ フィナンシェ、ラテ
夜 白菜と鶏肉のばたぽん炒め、柿

おやつ食べ過ぎ〜
結婚式の引き出物でカタログギフト注文していたやつが届きました。
選んだパウンドケーキがコーヒー味でとってもおいしい。
あとコンビニコーヒーとかをそのまま入れられるタンブラーも選んだので試運転でラテを買って入れてみた。
なかなかいいかんじ。車に置いてます。サンクス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?