見出し画像

【的中!85,050円】8/11:下関2レース15:39(3連単9点勝負)今日の狙いは決まっています。

今節の難解レース2発目の的中を出すことができました!

狙い通りの出目を厚めに勝負できたのもよかったヽ(*´v`*)ノ

4-3-1.2.6(3点×1,500円)回収金額85,050円

今回の難解レース勝負は的中すると高額回収と一発屋みたいな予想になっていますねw

最終日の明日もご期待下さい!

今回の1号艇の山田選手は若手選手で結果を残すことができるのか?

地元ということで1号艇から勝負しても配当がいいのですが、勝負できるのか気になるところですよね。

今日で6日目の勝負となりますが、何度も言います!難解レース2発目は今日決めます!

ここから先は

207字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?