見出し画像

【的中!32,250円】7/29:大村1レース15:15(3連単6点勝負)今日は絞って勝負したレース

気持ちがいいほど勝負目を厚めにして的中することができました!

1-4-3.5(2点×2,500円)回収金額32,250円

梶山選手のモーターは間違いなく良いのが分かりましたので、今節の大村は狙ってみてください。

さすがに勝負はしませんでしたけど、2つ目のレースは6コースから捲りが決まりそうでしたね。

本日から開催される大村競艇場でしっかりと絞って勝負してみました。

かたい!?と思いつつ、良い配当も付きそうなので狙ったのが大村第1レースとなります。

今月もあと少しなので、後半の連勝へレース選びをしたので良ければ買い目をご覧下さい。

ここから先は

217字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?