見出し画像

【的中!18,000円】7/7:琵琶湖9レース(3連単6点勝負)ここで連勝狙いします。

連勝することができ、今月はようやくいい流れになってきました。

※8点勝負と記載していましたが実際は6点でした。m( _ _ )m

3着も高めの3号艇川崎選手が頑張ってくれました。

2-1-3.4.5(3点×1,000円)回収金額18,000円

5号艇の石原選手で3着狙いでしたが全く入る隙がなかったですね。

動きがいいので後日も注目してみてください。スタートを決めれば一発期待できます!

今日もデイレースで勝負します。

安くはならないだろう。高くなーれ!といった配当狙い

今日も6点勝負で的中させて流れを掴みますよ~

注目はやっぱり2号艇の竹田選手で、差しが届く可能性が高いですね。

その他で気になるのが、5号艇の石原選手

動きが良いので、3着絡みで高配当狙いを期待したいところです。

2-1-3.4.5(3点×1,000円)

2-4-1.3.5(3点×1,000円)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?