- 運営しているクリエイター
2024年5月の記事一覧
今気付いた。
呪術廻戦の1年生チームって、
ナルト&カカシとおんなじやん。。
佐藤青南「ストラングラー 死刑囚の推理 」ほか3冊
一種の連作短編としても読めなくはないが、もっと明確に繋がっている。全4冊。安楽椅子探偵もののブックツリーにあった。2冊読んだあたりで、ちょっとくどいかな…分かったから…みたいな気持ちにはなった。ラストは、んーまあ。エピローグのがまあなんか落ち着いた。
やっぱり!!
同じ「先が読める」でも、なんでこんなに違うんやろ…エモい!!
>「暴虎の牙」14章
映画「孤狼の血」の役所さんと桃李くん(と中村倫也の狂犬っぷり)が好き過ぎて、原作全て好感度アップ⤴️⤴️⤴️
パナマ帽とジッポ。。
あー、意外とエピローグは、うん、まあ、納得。
半分くらいから終盤直前までは、ある意味見え見えで、長かったーーー「はいはい、分かった」みたいな。
まあでも、キャラクターが仲良く?してるのは癒される。隙がある方が愛嬌あるよなー。
>「ストラングラー」シリーズ
えーーー、いきなりそんな展開なん💦心の準備が💦
> 「暴虎の牙」柚月裕子
>「孤狼の血」シリーズ
じゃ、ここからどうなるん?💓
なんかなー
展開が読めちゃった気がするんよなー
「暴虎の牙」パナマ帽が出てきた瞬間からもうエモい予感しかない
>「孤狼の血」柚月裕子
出張続きで投稿出来てなかった!
「ストラングラー」シリーズ読みながら、「孤狼の血」シリーズの「暴虎の牙」をオーディブルで聴いてますー📕
青崎 有吾「地雷グリコ」
青崎有吾さん好きですよ。「体育館の殺人」を読んだ時は衝撃だった。しかし…時々、僅かな嫌悪感が匂うんですよね…はっきり自覚したのは「早朝始発の殺風景」。プロット?はまぉまぁ面白いと思いますが、登場人物を好きになれない。
「平成ストライク」収録の「加速してゆく」は好き、「体育館の殺人」などの〈裏染天馬〉シリーズは好き。そしてコレ、「地雷グリコ」好きです。続編読みたい。
文庫化待てずに新刊買
このタイミングで「孤狼の血」シリーズが割引とな。しかも4冊で(割引後)1,111円…なんか買わないという選択肢が消えた📕
私はオーディブルでは断然平川正三さん推しなのであるが、「孤狼の血」の方も良かったんですよーーー。この作品には合ってるかなって。吉開清人さん。
やっぱり2作はオーディブルのライブラリにあったw「暴虎の牙」もゲット!16時間16分か…
小説「孤狼の血」「凶犬の眼」どちらも電子で読んだはずなのに、どこにも見当たらない!!さてはオーディブルか、、、
電子書籍を検索してたら3作目「暴虎の牙」が出ている事を知った。しかも上下巻。どうしよっかなぁ…
すっげ、鈴木亮平😳
思った以上にリアルりょうちゃんじゃん!