見出し画像

#4「音の周波数」

人、モノ、場所、目に見えないモノには周波数があります。周波数は波動、エネルギーで成り立っています。私は量子力学の著書などは難しそうで読んだことないのですが、レイキを数年やってエネルギーを知ったので、この話はこれまでの経験から思うことです。目に見えない世界に散々狂った挙句の現実主義なので。

クラシックで有名なカラヤンは446hz以上で演奏していることを意識されていたようです。だから心地よさがある。モーツァルトに関しても胎教にいいとされてます。医学的にも音の周波数治療などをしている先生もいらっしゃいます。

少し前に電磁波の影響で体調不良になったので、謎の機械で実験してもらおうと思い治療してもらいましたが、スマホなどの影響が体内にどれだけ影響があるのかを垣間見ました。健康オタクなので、そういった代替療法で色々と試してきました。音の周波数が自分的には1番効果を感じました。昔から音に敏感でモスキート音が聞こえていたり、悲鳴でガラスが割れるなどの映像を見たりした時に、音のもつ力に興味がありました。人混みや他人が話してるだけで、自分の集中したエネルギーが乱れる感覚もこういったところから周波数として得て居ると感じます。なので音楽が好きでも、無音が結構好きだったりします。

原因不明の体調不良や体の痛さはエネルギーの影響だということを理解してなかったとき、原因を追求しようと頻繁に病院に行って身体を休めるため寝まくるしかないと思っていましたが、今思えば、一時的に抑えることはできるが、薬や漢方では根本的には治るはずもないことがわかります。自然治癒力、自然療法や代替療法、アロマ、ハーブなどを学び始めたわけです。ちなみに全部自分で実験するので、オーガニックは一切良くならず(人によるかもですが)。一番肉体が軽く感じたのは断食です。四つ足の動物はほぼ食べません。存在するものすべて、風邪もウイルスもエネルギーですので、意識しなけばかからないと私は思います。

元々私たちは肉体には何も入っていなかったのに、産まれたら突然ワクチンを打たされ、地球に順応するようにされてきてます。薬品添加物が入っているものを食わされ、農薬まみれの野菜を食べ、それが当たり前のようになっていて、朝早く起きていやいや学校へ行き(少なくとも私は)、好きなことではないことをして、税金を払い、産まれたときからこれまで飼い慣らされる家畜のような生き方を強いられているわけです。そして、今となれば遺伝子組換えのワクチンを打たされています。もう家畜…ですね。気づかない人いるんでしょうか。意識をしてないとひたすらされるがままの状態。私たちは脳と口や手を動かせるので拒否するということもできるのにです。そうやってマイナスエネルギーを体内に入れつづけたら、そのうちどうなるのでしょう。アトピーなどにおいてシャワーやお水も原因です。塩素などの薬品は相当皮膚にダメージが強いです。外側からも注意を払わないとアレルギーと一生つきあうことになりますので改善したいと思うのは普通です。今更ですが、今から変えられるものは変えてもいいでしょう。

肉体というものはよくできているので、自然治癒力があるので元に戻そうと働きます。それを訴えるための体調不良なのだとわかるでしょうか。土地にもエネルギーがありゼロ磁場やレイラインという場所もあります。昔から分かる人には分かるモノだったのでしょう。

話は音の周波数に戻りますが、音の周波数を研究されてチューナーを発売している占星術のマドモアゼル愛先生のチューナーを以前購入しましたが、スゴイのです。741hzにおいては場の浄化ができるのです。先生曰く、真水が記憶をすると言われていて、先生は原理をよくご存知だなと思いました。私の体感してきたレイキではそういうものをよく目にしていました。私が代替療法を意識した時に、シャワーのお水から浄化水にこだわりました。水に触れただけで自分のエネルギーがそれに記憶するので味がかわります。意識なので、好きだなーと思ってる人の水はおいしく、嫌だなーと思う人の持ってきた水はまずい。そんな感じなので波動を感じることを試してみてください。

何よりも浄化の周波数でこの世が響き渡っていれば、どれだけ平和になるのかと思うばかりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?