#0 復活のK

ごきげんよう!
ご覧頂きありがとうございます。

実は以前、某?ブログを使っていました。
そちらはなんとなく更新が億劫で
閉鎖してしまいました。
ご存知の方は大変ご無沙汰しております。

ブログをふと見返したときに、
文章や内容の拙さが情けなくて消え入りたくなってしまうのが、更新が続かなかった要因の一つです。

しかし、稚拙で恥ずかしいような、
とっ散らかった思考を少しだけ書き留めておきたいと思い直し、このように再開した次第です。

Twitterで今まで通りぼちぼち呟くことも考えたのですが、こちらでの運用にしました。
そのあたりのこともいずれ触れるかもしれないですね。

したがって、更新頻度・内容もまちまちです。
ご容赦ください。
またそのうち飽きるんやろなあ。

これを誰が見るのか、
はたまた誰も見ないのか、
全く見当もつきませんが
よろしければお付き合いください。
それでは今後とも、
未熟な私をどうぞよろしくお願いします。

かちょり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?