見出し画像

ダンス・ダンス・ダンス

#30DaySongChallenge

DAY 6 - A song that makes you want to dance

全世界全銀河全宇宙ダンスソング殿堂入りおめでとうございます。

Earth, Wind & Fireの「September」。

まずグループ名が良すぎてずるい。森羅万象を司る神じゃないですか。

タイトルは「September」なんですが、舞台は12月なんですよね。9月12日の夜に踊り明かした二人が12月に愛を分かち合う歌なんです。多分。

メンバーが沢山いるのも楽しくていいですね。

これほど多幸感溢れる曲もそうそう見つかりません。


無性に踊りたくなったらとりあえずSeptemberを流します。

お酒を片手に踊り狂うと最高になれます。

サビ前の「デッデデーレッ デッデデーレッ デッデデーレ \ダダダッ/」を歌うとさらに最高になります。


いやーーーいいなーーーーー。踊りたくなってきたーーーー。

みんなで踊ろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?