見出し画像

箕輪菜穂江(プロデュース)Yellow Brick Road 奇跡の劇場プロデュース公演 vol.1『 あなたが地球にいた頃 』ゆーま/栗田かおり 出演

Yellow Brick Road 奇跡の劇場プロデュース公演 vol.1
『 あなたが地球にいた頃 』

あなたが地球にいた頃 イメージ画像



脚本:成井豊・真柴あずき(キャラメルボックス) 
演出:岡崎良彦(ことのは box)

月24日(木)~2月28日(月)

-あらすじ-
青木可南子は幼い頃に結核を発症し入院したが、20年ぶりに退院。

東京に住む、姉・瑞恵の家で暮らすことになる。

瑞恵はウェディングプランナーで、美術教師の夫・祐介、6歳の娘・さくらと三人で暮らしていた。
可南子はイラストレーターになるのが夢で、入院中も作品を雑誌の編集部に送っていた。
東京に到着すると、すぐに編集部の黒田を訪ねる。
可南子はひそかに思いを寄せていた・・・・・。

プロデュース:箕輪菜穂江
ゆ〜ま(ゆからま):出演
栗田かおり:出演


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?