「未来旅行社はじめました」劇場公演無事終了

PASSPORTチーム

第1回 KとS プロデュース公演
Entertainment Stage「未来旅行社はじめました」
【文化庁「ARTS for the future!」補助対象事業】

劇場公演より本日2週間が経ちました。
お陰様で、キャスト、出演者、ご来場きただきましたお客様
皆様、健康な状態で幕を下ろすことができました。

本当にありがとうございました。
昨年、コロナ禍でスタートした弊社は
アーティストのサポートを中心とした会社で
現在70名以上の様々なジャンルのアーティスト、文化政策専門家、脚本家、演出家、照明家、振付家などが集っています。

TICKETチーム

契約アーティストのお披露目の場として、ちょうど1年ほど前より準備をし
当初は2021年6月に公演予定でした。

しかし、年明けより続く緊急事態宣言の延長、延長は
公演の延期を選択するほかなく
他のエンターテイメント業界の方々と同じく
大変厳しい状態となりました。

ステージや舞台は生のものです。
色々なことが、想定外のことが 起きることが多々あります。
その都度柔軟に対応し、上げた幕をきちんと降ろすまでが舞台です。

ですが、今回の状況は想像以上に厳しいことが多々起きました。
シングルキャストからダブルキャストへの変更
稽古体制の変更
心折れそうになる日々が続くのを支えてくれたのは
今回、集ってくれた弊社の契約アーティスト
そして、体制変更に伴って行った 外部出演者のオーディションで
集ってくれたアーティストの皆様でした。

そして何よりも
まだまだ劇場に足を運ぶのは大変な状況の中
たくさんのお客様にお越しいただいたこと。
本当に感謝しかありません。
ありがとうございました!

この1年半で感じたことは
日常ということが大事で素晴らしく
そんな日常の当たり前がなくなることが
これほど私たちの心身にも影響を与えると知ったことでした。

私たちの「未来旅行社はじめました」は
決して刺激的な作品ではありませんでした。

だからこそこの作品が皆様にどのように映るのか
受け入れていただけるのか、心配でした。

初日の幕が降りた時 
幕開け1曲目では漠然と曲を聞いていたお客様が
ストーリーが進むにつれて
この1年半の日々日々と重ね
最後の曲では涙が出たとおっしゃってくださる方もいました。


最終日
PASSPORTチーム
TICKETチーム
の千穐楽。
満席のお客様、暖かい拍手をいただきました。

この拍手は、私たちが頂いたという意味だけでなく
1年半頑張ってきた お客様含め全ての皆様への
労いを感じた瞬間でした。

本当にありがとうございました。

お陰様で、終了後も配信アーカイブチケットを
たくさんご購入いただいております。

12月30日まで購入可能
12月31日までご視聴いただけます。
6公演全て、生で起こったステージをご覧いただけます。


PASSPORTチーム
TICKETチーム

同じ脚本ですが、出演者によって表現も違ってきます。
ぜひ両チームをご覧いただけると嬉しいです。


そして!!!
第二弾!プロデュース公演が 決定いたしました!!!
詳しくは後ほど!!
気になる方はまずはこちらをチェック!
演出:笹浦暢大



 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?